fc2ブログ
よくわかっている・・・
      6月久々の更新・・・ 
      梅雨入りしたものの今日はめちゃ暑い  

      こーたろーは相変わらず元気だけど、
      先月から病院食とサプリメントと以前のフードと併用で
      今もその食事をしています。
      しかし、こーたろーもわかったのかサプリメントが
      美味しくない事を学習してしまった 
      そのサプリは納豆の成分が入ってるらしく、
      先生が言うには非常にマズイらしい~の事

      色々工夫してサプリを粉末状に砕いたりパンに包めてたりしたものの
      やっぱりわかっているためサプリ入りのご飯は断念 
      病院食は、なんとかお昼だけ食べてくれるのでまだ救いはあるけど、
      量的には少ないし果たして数値が元に戻っているのか疑問だ
      そろそろもう一度検査へ行かねば・・・・


      さて、話しが変わるが・・・
      最近、ご近所の老犬2頭が絶て続きにお星様 になりました。
      歳は2頭とも14歳で洋犬のヨークシャとゴールデンで、
      こーたろーが子犬の頃から知っているワンコ です。
      いつも夕方のお散歩で顔を遭わしていたので寂しい限りです 

      いつかは、こーたろーもその日が来るのだろうけど( 来てほしくない)
    これからも愛情いっぱい注いであげようと思う今日この頃のGOMAKOでした。


          こーたろー2009/6/12/2


          こーたろー2009/6/12/1

              
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)