スポンサーサイト
スポンサー広告
最近のこーたろー・・・
     あと何日間で5月も終わりだと言うのに・・・
     ずーと放置気味でしたが、久々の更新で~~~す 

     こーたろーですが元気ですよ
     5月の上旬にフィラリアのお薬などをもらいに行くため病院へ行き、
     血液検査の結果も大丈夫でした
     しかし・・・ 尿の検査でちょこっと数値が
     元の数値に戻すため現在、病院食とサプリメントを使用 
     まぁ~~大きな病気にならないための食事療法なんですけどね。

     さて・・・今月、こーたろーのために新しいバンダナを購入
     今日、そのバンダナが届きました

          こーたろー2009/5/25/1


          こーたろ2009/5/25/2


      可愛いでしょ
      このバンダナは柴犬専用のものなんですよ

     
     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あら?!検査で数値がUPしちゃいました?
健康のために食事療法は必要ですよね~。
ヒメも痩せないとダメなんで
ご飯を減らしてるのに…なぜか太ってる。不思議ww
可愛いバンダナ♪
柴のアップリケがポイント高いです~!!
こーたろー君超お似合いよ(*^_^*)
くろこ URL 2009.05.26 21:34 #- EDIT

そうなんですよ~(^^;)
まさかv-12UPするとは驚きでした。
しかし・・・病院食は不味いのか?あまり食べないし
サプリもイマイチみたいで毎日が大変ですv-394

バンダナ可愛いでしょv-290
もぅ~即買いですv-398
GOMAKO URL 2009.05.27 20:40 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)