スポンサーサイト
スポンサー広告
笑顔・・・
今日も暑すぎぃ~~
あまりにも暑いので、我が家はエアコンONです。
そんな中、部屋が涼しいからこーたろーも快適で
ダンナと遊ぶのも嬉しそうでした

こーたろー6/18

いつもなら、暑いとやる気がナシって言うのか?
遊ぶのも嫌で、すぐ横になって寝ちゃうのに・・・
そのへんは・・・私と一緒かも

この時は、ダンナがおもちゃを廊下へ投げてもらい、
こーたろーが取りに行く遊びです。
その前にお手のはずが・・・おもちゃに視線
まぁ~嬉しそうな笑顔なので見ている私も笑顔になっちゃいますね

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
蒸し暑いですね~!除湿じゃ追いつかないですよ。
涼しいと活発に動きますよね(笑)
こーたろー君の笑顔がまた可愛いこと♪
遊んでくれるのが楽しくて仕方ないんでしょ~(^^)
おもちゃ投げたらちゃんと持ってきてくれます?
うちは無理っす・・・
くろこ URL 2006.06.14 15:47 #- EDIT

こんばんは~(^^)
もぅ~暑くて今からバテそうですよ~v-394
エアコン入れると、生き返ったてます・・・(^^;)
こーたろーも涼しいと元気になってますね。
おもちゃ投げたらですか?
同じく無理っすですぅ~~v-390
途中まで持って来て、その場で落としてますね。
まぁ~教えてないのもあるんですけど・・・
GOMAKO URL 2006.06.14 20:44 #wJFip.Ek EDIT

こーたろー君、とっても嬉しそう。
もう、エアコンなんですね。
こちらは、まだコタツにヒーターなんですよ。
同じ日本でも、こうも違うんですね。
エメラルド URL 2006.06.14 22:36 #- EDIT

こーたろーくん、エアコン入れたお家の中にいてもちゃんと
お散歩行きます? ウチは昔、エアコンで冷暖房が快適
やったら全くといっていいほど外へ出るのが嫌!な子に
なっちゃいました~ 

温度差も体に良くないとのことでここ何年かはエアコン厳禁
になって自然風と扇風機のみに・・。
犬は元気ですけど・。(頭以外・・ハハ・)

greendog URL 2006.06.14 23:58 #mQop/nM. EDIT

こんばんは(^^♪ 最近ホント暑いですよね~
ハチはよく階段のおどり場で寝てます。
そこが涼しいのは分かるんですけど、
通る時にちょっと邪魔なんですよー(笑)
こーたろーくん、暑いとやる気なくなるんですね。カワイイ☆
ウチのはボール遊びに命をかけてるので、
暑くても、しつこく何回もボール持ってきます(苦笑)
無視すると、激突してくるんです!こっちが汗だくですよ~
眠い時は、誘っても無視されますけど(笑)




ハチ子 URL 2006.06.15 01:33 #- EDIT

こんばんは~(^^)
もぅ~こっちは暑いですよ~。
蒸し暑いと言うか、ちょっと動いただけでも
汗だくv-356ですね。
気温なんか、毎日27℃~30℃ぐらいはあります。
コタツとヒーターですか?
暑いのが苦手な私なので・・・(^^;)
そっちの方がいいなぁ~。
GOMAKO URL 2006.06.15 20:53 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
は~い!お散歩は行きますよ。
行くって言っても、毎日強制連行だけどね(^^;)
こーたろーは、冷暖房関係なく近所でのお散歩は
好きな方ではないんですよ。
公園へ行くまでの道のりが車やトラックや自転車や
いろんなものに怖がるので、それで・・・!
だから、自分からお散歩の催促もナシだし、
ハーネスを見せると逃げてますね。
そのわりには、車に乗ってお出かけするのが好きで、
携帯のお水を用意していたら、「連れて行けって」
ふぅ~んふぅ~ん泣いて訴えています・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.15 21:11 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
分かる~♪分かる~♪
通る時って邪魔になりますよね。
こーたろーなんか、廊下(それも、トイレの前)や
洗面所などで寝そべっていますよ。
だから、通るたびに声かけながら跨いでいる私です(^^;)
こーたろーは退いてくれましぇんv-403
遊びは、暑いとやっぱりやる気ナシですね。
それに、遊ぶのはダンナと遊ぶのがいいみたいで、
私は、ナデナデ~マッサージ担当なんですよ。
なぜか?こーたろーが勝手に決めてるようで・・・(^^;)


GOMAKO URL 2006.06.15 21:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)