スポンサーサイト
スポンサー広告
予防接種・・・
      今日は、年一回の狂犬病の予防接種に行って来ました。
      
    こーたろーはと言うと、昼間にリードを付けたものだから、
    お出かけするのかなぁ~?って思ったのか?行く気マンマン
    しかし、外へ出るなりなんか違う?って察したのか?歩くのを渋り、
    こちらも、なるべく悟られないように遠回りしながら接種場所へ向かったが
    さすがに場所へ近づいてダンナが抱っこすると突然泣き出した 

      大嫌いな注射  バレちゃいました 

    でも、以前に比べ何処の獣医師の先生かわかりませんが、
    私が受付をしている間に、『先に打っときますね』って言われ、
    ダンナの元へ行き、こーたろーも『ガゥゥ~~~~~』って言ってる間に
    打たれあっという間に終わっちゃいました。

    その後は・・・・さっさと小走りにその場から逃げるこーたろーなのでした。

    
       写真はいつものお散歩コースにて・・・

         こーたろー2009/4/15


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お久しぶりです(^-^)v

ハチも近くの公園でやってた狂犬病の予防接種に行きました!
ハチも同じで、普段の散歩と違う時間にリードつけたから、ちょっとはしゃいでました(笑)
でも何か違うって気づくんですよね~可愛いですよね(^-^)

こーたろーくんの散歩コースは景色がキレイでいいですね♪
ハチ子 URL 2009.04.19 15:24 #- EDIT

ハチ子さん お久しぶりです(^^)
元気でしたかぁ?

この時期はこーたろーにとって恐怖ですよ(^^;)
お花見宴会で散歩コースも人人で・・・
また、来月病院行きだから泣きまくりのこーたろーになっちゃいます(^^;)

そうそう~例のラ○○行かれるんですか?
GOMAKO URL 2009.04.19 22:03 #wJFip.Ek EDIT

お花見は人すごそうですね!こーたろーくん落ち着かないですね(>_<)

例のやつは、2日間とも当選したんですよ~お金の都合上A席ですけど(笑)
どっちかが当たればいいな~なんて思ってたのでビックリです!
なので、2日間行きまーす♪
ハチ子 URL 2009.04.20 01:27 #- EDIT

桜が散って、お花見宴会もなくなったので
今日のお散歩は大丈夫でした(^^)

おっ!例のやつ2日間とも当たっちゃいましたか?
良かったですね。
今回、私は別件の用事が重なってしまって
例のやつは断念しました。
でも、同じ日には私は東○に向かう事になって
2泊3日東○に滞在する予定になってまーすv-221
GOMAKO URL 2009.04.20 20:52 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ★
狂犬病の予防注射の季節になってきましたね(^へ^;)
うちはいつも動物病院なのでドキドキします。。。
2年連続診察台で脱糞してるので・・・(=д=)
今年は大丈夫かなぁぁ。
こーたろー君もガウっちゃうんですね。
やっぱみんな注射は嫌いなんだなぁ(苦笑)
シバ URL 2009.04.27 01:00 #X86N/.ag EDIT

シバさん お久しぶりです(^^)
この季節はワンコとってはちょっと可哀想ですよね?
でも、予防しないとね(^^;)

あらまぁ~いちさん脱糞ですか?
怖くてお腹に力が入っちゃったのかしら?
こーたろーはそのような事はないのですが、
病院だと泣き声が尋常じゃないんでいつも
診療時間外で見てもらってますよ(^^;)

来月また泣き声が凄いんだろうなぁ~~v-394
GOMAKO URL 2009.04.28 20:56 #wJFip.Ek EDIT

こうちゃん共々、お元気ですかぁ??
お久しぶりです☆ひめちゃんも相変わらず元気でおてんば卒業でお姉ちゃんになる準備をしています。
実は私、7月末に出産予定でJrが生まれます。ひめちゃんは赤ちゃんが大好きなんで子育てはひめちゃんに半分お任せ??なんて考えちゃってます。

またまた機会があればこうちゃんにも会いたいです☆
ではでは、また遊びに来させてもらいますね!!
しほ URL 2009.05.08 19:47 #LjveDjGg EDIT

わぁ~v-411
めちゃめちゃ久しぶりですねv-291
しほさん、7月末にお子ちゃまですか?
おめでとう~~~v-424
ひめちゃんもお姉ちゃんだねv-290

私達はこーたろー共々元気ですよv-91
相変わらずこーたろーは怖がりで甘えん坊ですけどね(^^;)

ぜひ、機会があったらまたお会いしましょうね。
最近、おさぼりblogになってるけどまた覗いてみてくださいね。
GOMAKO URL 2009.05.09 20:29 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)