スポンサーサイト
スポンサー広告
今頃ですが・・・
      先週、節分の時の写真を撮っていたのですが・・・
      突然、私の身内が亡くなり何かとバタバタしていたもので、
      今頃ですが、節分の時のこーたろーをアップ

          こーたろー2009/2/8

      我が家は、毎年節分をするわけではないが、もちろん豆もまく訳でもない。
      たまたま・・・頂いた物に鬼のお面がついていたので
      ダンナが率先して遊んでみました。
    
      しかし・・・こーたろーの反応はイマイチ      
      小さい頃に同じように遊んだ時は怖がっておもらしをしちゃったけど、
      今回は怖がるどころか吠えもせず呆れてるような感じ・・・
      まして、私に何とかして欲しいのか?顔をジーっと見てました。

      ダンナはがんばって鬼役やってるというのに・・・

GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あ~あ・・・旦那様せっかく頑張ったのに
うちはゆうが大暴れ、ももが無視・・・という対照的な反応を見せましたよ
しばもも URL 2009.02.10 06:36 #- EDIT

こんにちは。RICKは怖いもの無し。。。なので反応も今ひとつ。
年をとるごとにマイペースっぷりを発揮しております。
こっちが、むなしくなる事も多々です。。。汗

リンク貼らせていただいてよろしいですか??
miu517 URL 2009.02.10 14:08 #- EDIT

そうなんですよ~(^^;)
こーたろーの反応がイマイチだったので
仕事疲れのダンナは凹んでましたね(^^;)

ゆうちゃんとももちゃんは対照的なんですね?
それもなかなか面白くて2倍楽しめそう~~(^^)

GOMAKO URL 2009.02.10 16:39 #wJFip.Ek EDIT

miuさん、いらっしゃいませぇ~(^^)
RICKくんは怖いもの無しなんですね。
若い頃からですか?
こーたろーは、いくつになっても怖がりですが、
歳をとるにつれて態度がでかくなってきてますよ(^^;)
まぁ~家の中だけですけどね(^^;)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らさせて頂きますね。
GOMAKO URL 2009.02.10 16:47 #wJFip.Ek EDIT

ぷぷぷ(*≧m≦*)
うちはダンナが鬼の面をつけたんですが、姫夏は尻尾振ってました~
どこの家も犬の方が大人ですよね( ̄∇ ̄)
和 URL 2009.02.12 00:16 #pBoZlR9Y EDIT

和さん おひさしぶりです(^^)
姫夏ちゃんかわいい~♪
お父さんだとわかってちゃんと尻尾振ってたんですね。
その点・・・我が家は、尻尾も振らず呆れてましたよ(^^;)
やっぱりどの子も大人ですよね(^^;)
GOMAKO URL 2009.02.12 13:42 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)