スポンサー広告
元気なんだけど?・・・
      相変わらずまったり生活を維持しているこーたろー・・・

      でも、先週末からどうも?家の中での動きが鈍いような?
      歩くのもいつもよりノソ・ノソ気味?に見える・・・

      そう思ってたら、時々ダンナとおもちゃ加えて元気に走り回って
      遊んでるし、お散歩も順調でご飯もおやつもしっかり食べてるし、
      それに、いつものようにヒーターの前で寝そべってるんだけどなぁ~~~

      ちなみに私になでなでマッサージの催促もあるけど・・・

      いったいあのノソ・ノソ気味の動きは・・・なに


          こーたろー2009/2/2

      別にどこか悪い訳でもないがちょっと気になるなぁ 


      ところで・・・またまたこんなこんなもの作ってみました

         

      以前に載せたムービーですが、今まで写真やムービーに
      文字を入れなかった( いゃ^^;入れ方わからなかった) 私だったんですが、
      最近、お暇なので遊んでみました 

     
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
歩きにくそうだわ~
これは海なのかな・・・。

うちのゆうは波を見ると逃げ出しますよ~
しばもも URL 2009.02.02 18:17 #- EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
ムービー観ました(^皿^)
石コロの上は歩きにくそう。
めちゃくちゃ可愛いムービーになってますね♪
シバ URL 2009.02.02 21:37 #X86N/.ag EDIT

はいv-222海ですよ~♪
こーたろーも別の所ですが、初めて行った海で
怖いと感じたらしく、それ以来遠目で海眺めてますよ(^^;)
GOMAKO URL 2009.02.03 10:16 #wJFip.Ek EDIT

ムービー観てくれてありがとうございまーす♪
さすがに石ころの上は人間も歩きにくかったです(^^;)
でも・・・以外と人もワンコ多かったんですよ。
GOMAKO URL 2009.02.03 10:22 #wJFip.Ek EDIT

わっはっは~!!
こーたろー君の動きとセリフ文字がぴったりv-237
ほんとにそう言ってるみたいで
面白いムービーでした(^^)
あんなゴロゴロ石じゃ~歩きにくいでしょうねww
こーたろー君から見た海は「でっかいお風呂」かもv-411
くろこ URL 2009.02.04 21:48 #- EDIT

くろこさん 遅レスでスイマセンv-436

ムービー観てくれてありがとうございます(^^;)
もぅ~歩きにくくて私もオットト・・・状態でした。
そうそう~『でっかいお風呂』かもしれませんね(^^;)
ちょっとでも濡れるが嫌だしね・・・v-290
GOMAKO URL 2009.02.07 16:13 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)