スポンサーサイト
スポンサー広告
大好きな食パン?・・・
今日も暑いです
梅雨入りしたって言ってたけど、晴れまくりですよ
っと言いながら、私は暑さで凹でますが・・・
こーたろーは元気よく食パンで遊んでますね。

こーたろー6/16

食パンっと言っても、これ!おもちゃなんですよ。
先日、ドックカフェへ行った時に販売していたのです。

こーたろー6/17

他にも、フランスパンとメロンパンとクリームパンがあるのですが、
こーたろーには食パンがいいかなぁ~って
思って衝動買いしちゃいました

買ってから、お気に入りのおもちゃを忘れ、
誰に似たのか?新しい物好きなこーたろーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
この食パンのおもちゃ、かわいいですね!
こーたろーくんがハムハムしてる姿、キュートv-344
ウチはたった2週間前には破壊してたおもちゃにも、
ほとんど興味しめさないので・・(でもサプリがきいたのか?)
頭はハッキリしてるみたいですけどネ。
ボケているというか・・ほんとに超ボウ~~っとしてるのが2割
くらいで後は、結構元気ですよ!
ロールパンとかもあげるんですが、彼は食パンが好きなので
同じようなおもちゃ探してみようかな。
あ、でも形で理解できへんかな?パンや~v-10って。
口に入るものは味と匂いかしら?

リンクしてくださったのですね!ありがとうございます!
私のほうがちゃんとした犬ログでなかったので、してもいいのかな・・
と迷っておりました。早速、貼らせていただきますね。

greendog URL 2006.06.12 23:39 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君、お味はいかが?
パン大好きでしたよね。
噛み心地良さそうですね。
新しいの大好きなんですか?
この後、パンは食いちぎられてはいないかな(笑)
エメラルド URL 2006.06.13 03:50 #- EDIT

こんにちは~(^^)
パン命のこーたろーなので、
今のところ食パンおもちゃに夢中です(^^;)
破壊もナシでカミカミしたり振り回したりして遊んでますね。
リュウタくん、サプリが効いてよかったです。
リュウタくんも、パンが大好きだから、
きっとこの食パンおもちゃが気に入るかもしれませんよ(^^)
多分、どこでも販売していると思うので、
探して見てくださいね。

いぇいぇ、こちらこそ許可も貰わずリンク貼ってしまいましたが、ごめんなさいね(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.13 15:06 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
ハイ!パン大好きな子ですよ~。
それで、この食パンおもちゃを買っちゃいました(^^;)
匂いはないけど凄く噛み心地いいみたいです。
触っただけでも、フワァフワァ~で・・・
こーたろーは、どらかと言うと新しい物好きですね。
それに、カミカミしやすいおもちゃ(小さめ)か
柔らかい素材のボールが好みで、他の大きいおもちゃには
見向きもしません。
今のところは、食パンおもちゃは大丈夫です。
GOMAKO URL 2006.06.13 15:21 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)