スポンサーサイト
スポンサー広告
いつまで寝てるんじゃ~~?・・・
      いつも夕方のお散歩から帰って来てから、
      晩ご飯の時間までちょこっとだけ寝るこーたろー
      いつもなら、私達が晩ご飯食べる頃には起きて来て
      こーたろーもその時にご飯食べるのに・・・・
      未だに起きて来ないぞぉ~~~~~~~

          
          こーたろー2008/10/9/2

      まぁ~どこか悪い訳でもないけど、いったいいつまで寝るんじゃ~
      
      そのうち起きて来るかなぁ・・・
      昨日みたいに私がオヤツ食べ始めたらすっ飛んで来るんだけど・・・

      また、寝る前のご飯になるのね・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うちもよく寝ております。
私が家にいる間起きている時間はとっても短いですね

うちはご飯を食べて7時にはさっさと寝てしまいます。
すぐに寝ちゃうと豚になっちゃうのにな~
しばもも URL 2009.01.22 06:49 #- EDIT

ホント!よく寝ますよね。
我が家も同じです!
私達が1階で仕事しているのもあって
起きている時間が少ないと言うか?
独りになってしまう時間の方が多いから寝るしかないのかも・・・(^^;)

そうそう~ご飯食べた後ってすぐ寝ちゃいますよね。
まぁ~その方が胃の負担にならなくて良いのだが・・・
いつもの時間通りに食べてほしい~~~~(^^;)
GOMAKO URL 2009.01.22 13:40 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ★
ワンコの寝姿ってめっちゃ可愛いですね!
*いち*さんの寝姿なんて見たことないです(=∀=)
こっそり外の小屋に近づいても起きてくるのでこういう姿って見たことないです。
室内飼いっていいな~って思う瞬間です(笑)
添い寝したいです。。。♪
シバ URL 2009.01.24 23:23 #X86N/.ag EDIT

シバさん こんにちは~♪
ワンコの寝姿ってホント!可愛いですよね。
特にちっちゃく丸まって寝ている姿見ると癒されますv-10
でも、室内だと抜け毛で掃除が大変ですよ(^^;)
GOMAKO URL 2009.01.25 10:54 #wJFip.Ek EDIT

初コメしまぁす♪
こーたろーくんかわええ・・・(*´ェ`*)ポッ

うちのもずくも赤柴とは言え少し黒が混じってるので親近感が湧いちゃいました☆

よかったらリンクに貼らせてもらいたいのですが・・・いいですかぁ?
ヒバナ。 URL 2009.01.25 12:46 #7nflydWA EDIT

ヒバナさん いらっしゃいませぇ~(^^)
来てくれてありがとうございまーす。

そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

リンクの件良いですよ~(^^)
こちらもリンク貼らせて頂きますね。
更新が不定期なblogですがよろしくお願いしますv-221
GOMAKO URL 2009.01.25 20:35 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)