スポンサー広告
最近のこーたろーは?・・・
      寒~~い
      今週は特に底冷えしそうな寒さ・・・ 
      こう寒いと必ずストーブの前を私とこーたろーとで争ってる今日この頃 
     

          こーたろー2009/1/16/1


      しかし・・・今日の午前中は、お天気が良かったので陽の当たる場所で
      熟睡タイムになってたこーたろー
      気持ち良さそうでなかなか起きませんでした。

          
          こーたろー2009/1/16/2

      最近のこーたろーは食欲旺盛で出すものも快調で
      一日の生活を見ていると羨ましいぐらいまったり生活です 

      まぁ~たまにお散歩で放し飼いのワンコが寄って来ると
      家に帰っても機嫌が悪いけどね(^^;)

      明日は大きい公園でも行くかぁ

          
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うちのわんずもまったりゆっくり。
いいなあ~そんな生活と思います。
まあ彼女達にも悩みはあるでしょうが・・・。

明日は大きな公園に行くのですか~?
いっぱいいっぱい遊んで来てくださいね~
しばもも URL 2009.01.16 21:04 #- EDIT

こんにちは
ポカポカ感が伝わってきますね。
良いなぁ~
ぬくぬくが気持ち良いもんね。

まったり姿、癒されるぅ~~♪
nao! URL 2009.01.17 12:46 #SFo5/nok EDIT

ホント!まったり生活見ているといいなぁ~って
思いますよね(^^)
まぁ~それも怖い事がなければなんですけどね(^^;)

はいv-222
午前中だけ大きい公園で遊んで来ましたよ(^^)
伸びるリードに付け替えてあげたら、
おもっいきり走り回ってましたv-355
GOMAKO URL 2009.01.17 20:33 #wJFip.Ek EDIT

ここがいちばん陽があたって気持ち良い場所なんですよ(^^)
でもね、時々テレビの音でうるさいのか?
寝室にも置いてあるベットへ移動してますよ(^^;)
GOMAKO URL 2009.01.17 20:37 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)