スポンサー広告
初風呂・・・
      今日で3連休の休みも終わり
      寒いからついつい引きごもりに・・・
      こーたろーも食っちゃ寝食っちゃ寝だよ~~~ん

      先日、こーたろーを今年初めてのお風呂  に入れました。
      スベスベの毛が復~~活~~ 

          こーたろー2009/1/12/1

      なかなか入れる時間がなかったので久しぶり入れると
      めちゃめちゃ泣きまくりでした 

      しかし、お風呂から上がってカメラを向けたら
      『撮ってる場合かょ~』って言いたそうな・・・・

          こーたろー2009/1/12/2

      しまいには、『まだ撮ってるんかょ』って感じ・・・

          こーたろー2009/1/12/3

      最終的には『早くこっから下ろしてくれ~』の泣きが・・・

      相変わらず、お風呂嫌いなこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
私も連休中はゴロゴロしてましたw
ヒメと外で遊んでいたのも15分で限界!
寒すぎて家に引っ込んでしまいました(笑)
今年初の入浴ですね、こーたろー君。
さっぱりいい男になったけど
泣きそうな表情は相変わらず!それがまた可愛い♪
うちもそろそろ入れないと臭いかも(汗)
くろこ URL 2009.01.12 15:12 #- EDIT

きれいになりましたね~
うちは生理中なので当分お風呂はムリです。

やっぱりお風呂が苦手なんですね
うちもです・・・
しばもも URL 2009.01.12 19:42 #- EDIT

寒いと外に出るのが嫌になっちゃいますよね(^^;)
私なんか・・・ひたすら家で映画鑑賞です。
お散歩はダンナに任せて一歩も外に出てましぇ~ん(^^;)

そうなの~相変わらず泣きまくりなんだけど、
さすがに寒かったのか?このあとストーブの前で
大人しくしてましたぁ~(^^;)
GOMAKO URL 2009.01.12 20:44 #wJFip.Ek EDIT

はいv-222
大のお風呂嫌いですよ~(^^;)
いつもお風呂場の中でダンナと格闘しながら入ってます。
ちなみに私は乾かす係りです(^^;)

GOMAKO URL 2009.01.12 20:52 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)