スポンサーサイト
スポンサー広告
今年もヨロシク(^^)・・・
      出遅れましたが ・・・あめでとうございま~す 
     

      さて・・・今日から我が家も通常どおりで仕事初めです。
      こーたろーも通常どおりかなぁ 

      

          こーたろー2009/1/5


      この休みの間、私もこーたろーも寝正月みたいなもので・・・
      朝はゆっくりで、こーたろーも私達と同様遅くまで寝てました 
      もちろん 朝のお散歩も遅めに・・・

      だから・・・今日から朝は早めになりこーたろーも私も眠い 

      っと言う事で・・・今年もこーたろー共々ヨロシクです 

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わが家のワンズはお正月だけではなくいつでも寝正月です
しばもも URL 2009.01.05 19:10 #- EDIT

おめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年も不定期な更新だと思いますが、
こーたろー共々よろしくお願いします。


GOMAKO URL 2009.01.05 20:31 #wJFip.Ek EDIT

出遅れましたが、もうすでに新年あけました!
おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-436

うちは、1日の真夜中に日和と初詣に行ってから、寝正月でした^^;それで、バランスをくずしたのか?ただ今風邪をひいてしまいました(泣)
12日の成人の日に緑地で柴新年会があるのに、早く治さなければ…^^;
あ、GOMAKOさんとこーたろーくんも来られませんか?
時間は11時に噴水の所で待ち合わせして散歩して
その後、sakura cacafe(ドッグカフェ)さんでお茶します。
よろしければどうぞ~♪
日和ママ URL 2009.01.06 12:26 #- EDIT

おめでとうございま~す v-411
こちらこそこーたろー共々よろしくお願いしますv-435

風邪大丈夫ですか?私も大晦日から元旦にかけて
夜更かししていたので、ダラダラ正月でしたよ(^^;)

柴新年会?ですか?
お誘いありがとうございます。
でも、うちのこーたろーはフレンドリー犬じゃないし、
他の犬が近寄って来られるのも嫌な方だし、
飼い主以外に触られるのも嫌な方なので
ご迷惑かもよ・・・(^^;)
GOMAKO URL 2009.01.06 20:35 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)