スポンサー広告
お父さん犬とこーたろー・・・
      今日、携帯屋さんへ行って来ました 
      っと言うのも・・・義理父が機種変更のため一緒に・・・

      私達夫婦はまだ機種変更は先に延ばし、とりあえず義理父のだけ。
      そしたら機種変更すると、あの『押すとしゃべるお父さんストラップ4』を
      頂いちゃいました

      帰って、こーたろーに見せると興味深々・・・


         こーたろー2008/12/25/1

      大好きなおもちゃなのかなぁって思って近づいて・・・

         こーたろー2008/12/25/2

     大丈夫なのかぁクンクンチェック・・・・
     

         こーたろー2008/12/25/3

     しかし・・・このあと、ダンナがお父さん犬を押してみたら、
     お父さん犬の声でビビッてしまいました 

                  なんじゃ~コレ 

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いいなあ~お父さん。
うちは○コモなので永遠にもらえません・・・。

こーたろーくんびびりだったのね。
でも今日にはおもちゃになってそう・・・
しばもも URL 2008.12.26 06:35 #- EDIT

あのストラップも4バージョンめですかぁ~w
お父さん犬だけストラップで売ってくれないかしら。
こーたろー君、ビビりながらも気に入ったかな?!
おもちゃみたいに噛み付いたら喋り出すかも(^▽^)
くろこ URL 2008.12.26 15:56 #- EDIT

はいv-222
こーたろーは、おもちゃでも音がするものは
苦手なんですよ~(^^;)
だから・・・お父さんはおもちゃにならず、
ちゃっかりダンナの物になってます・・・v-411
GOMAKO URL 2008.12.27 21:04 #wJFip.Ek EDIT

そうみたいですね。
私もバージョンが4とは知らず、欲しいなぁ~って思ってて、
義理父から頂いちゃいましたよ。
そうそう~お父さんだけのストラップ!!
ありますよ~♪喋らないタイプですが980円で
発売してるみたいですよ!
カタログに載ってました・・・(^^)

あれから、こーたろーはお父さんを見せると
なぜか?興奮してます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.12.27 21:14 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ★
お父さんストラップいいなぁ~(>∀<)
うちも○コモやから絶対もらえなーい(笑)
いきなりぬいぐるみが喋ったらこーたろー君もびっくりですよね!
シバ URL 2008.12.28 01:58 #X86N/.ag EDIT

いーなー!
これはブラピに言ってるバージョンですか?
私も○uだから手に入らない代物ですv-409
こーたろーくんお友達になれるかな?
和 URL 2008.12.29 01:46 #FXbBe/Mw EDIT

シバさん こんばんは~♪
シバさんも○コモなんですね。
お父さんストラップ可愛いですよ~v-398
でも・・・こーたろーのおもちゃにはならずです(^^;)
GOMAKO URL 2008.12.29 20:37 #wJFip.Ek EDIT

頂いたお父さんは・・・
『あぢゃ!』 
『コラ、会社行け』
『どこほっつき歩いてんだ!』
『今日はそこまで』
『おやじ!がんも!』の5つの音声が入ってます。

こーたろーとはお友達にならず見せただけで、
逃げ回ってますよ(^^;)
GOMAKO URL 2008.12.29 20:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)