スポンサーサイト
スポンサー広告
走る気ナシ!・・・
昨日の続きですが・・・
お買い物の後、こーたろーの爪きりと行き着けの
ドックカフェへ行き、帰りには大きい公園で遊んで帰ったのだが・・・
しかし、その公園ではいつも走り回るはずの
こーたろーなのに、昨日はほとんど走る気がなかったです
あっちこっちへ行ったので、疲れたのか?暑いのか?
すぐ立ち止まります。

こーたろー6/15

この時も、休憩でお水をカブのみでしたね。

ムービーです
「走る気ナシのこーたろー」
ダンナが走ろう~って誘っても、ちょこっとだけ


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
せっかくの公園なのに、勿体?ないですね。
暑いせい?お出かけで、疲れたかな?
それとも、眠くなってきたのかな?
一生懸命なご主人も残念そうですね(*^_^*)今度は、まっすぐ公園に
連れてきてもらいましょ!
エメラルド URL 2006.06.12 07:17 #- EDIT

おはようございまーす(^^)
カートと言い大嫌いな爪きりをやったし、
ドックカフェでも眠たそうだっから、
きっと疲れたかもしれませんね(^^;)
一生懸命誘っていたダンナが、
ちょっと可愛そうだったけど・・・(笑)
GOMAKO URL 2006.06.12 10:30 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん、面倒くさそうに走ってますね(笑)
でも、そんな姿もカワイイ☆
ペットOKのホームセンターとかあるんですか!!!
ちゃんとカートがあるなんて!!
かなりカルチャーショック!
しばわん子 URL 2006.06.12 17:01 #gfZzQ7BY EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~(笑)
色々連れて行ったので、走る気がなかったですね。
ペットOKのホームセンターですか~?ありますよ~。
私が行くとこは、結構大きいホームセンターなんですが、
中に、ペットショップがあるんですよ。
だから、カートも用意されて自由にお買い物も出来るんです。
まぁ~そこのペットショップは、見るだけですが・・・
こーたろーは別のペットショップでしたけどね(^^)
GOMAKO URL 2006.06.12 20:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)