スポンサー広告
今にも泣きそうな?・・・
      急に寒くなりましたね 
      こーたろーも寒いのか?すぐベットへ移動してます。

      さて昨日は、こーたろーにとっては大嫌いな病院へ 
      毎年一回のワクチン接種でした
      相変わらず、まだ何もしていないのにブルブルと震え
      ふぅん~ふぅん~っと泣いてばかりのこーたろー

      その前にも、病院の駐車場に着くなりこーたろーの様子が
      病院だと解ってか?そわそわ・・・(^^;)


          こーたろー2008/11/9/1

      
      後ろの席からも私達がいる運転席と助手席の間を行こうとする


          こーたろー2008/11/9/2

      
      表情も怖いから今にも泣きそうなこーたろーなのでした

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
病院嫌いなのですね。
うちのももは好きすぎて大変です・・・

ちくん痛かったのかな?

しばもも URL 2008.11.10 22:10 #- EDIT

こんにちは!「多摩川の平蔵」のからこでございます。
先日はカキコありがとうございました!
うちの平蔵って背中が焦げてる(?)ので時々「胡麻柴」ですか?っていわれるんです。
んでこちらを拝見させてもらってやっぱり焦げ加減が全然違うよなぁと…(^^;
親戚さんだったとは夢にも思いませんでした!
また遊びに来まーす!
あ、リンクさせてくださーい♪
からこ URL 2008.11.11 09:36 #3un.pJ2M EDIT

はいv-222
こーたろーは子供の頃から、なぜか?病院嫌いになってしまいました(^^;)
でも、先生(ダンナの同級生なんですけど・・・)から、
以前に比べると大人しくなったよ!って言われているけれど、
やっぱり私達に泣いて訴えてますよ(^^;)

ももちゃんみたいになってくれれば良いのだけど・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.11.11 21:07 #wJFip.Ek EDIT

からこさん 来てくれてありがとうございまーすv-290
背中の焦げ加減v-361なるほど・・・
でも、我が家は胡麻柴じゃなく雑種に間違われます(^^;)

そそ~そうなんですよ~♪
平蔵くんの血統書拝見したら『あれ?共通の名前がある』って
思って嬉しくなっちゃいました。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしマースv-221
GOMAKO URL 2008.11.11 21:21 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^♪

ふふふ、こーたろーくん、ホントに
怖そうなお顔してますねぇ。
嫌がり方が、控えめで優しいなぁ。って
羨ましく思っちゃいましたよ~。

うちはモキがうぎゃぁーうぎゃぁーと
大暴れするので、注射は飼い主も憂鬱です。。。^^;
akko URL 2008.11.16 22:04 #/pdu0RA. EDIT

いゃいゃ(^^;)
我が家のこーたろーも嫌がり方が凄いですよ(^^;)
大暴れはしないですけど注射より爪きりの時に
泣き叫んでますから他のワンコを居るとビビリさせています(^^;)
飼い主としてはちょっと恥ずかしいんですけどね(^^;)
GOMAKO URL 2008.11.17 20:40 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)