スポンサーサイト
スポンサー広告
ボールに夢中・・・
      今日も秋晴れ~~~
      こんな時にはこーたろー連れて遊びに行きたいところだが・・・
      仕事待機中で何処へにも行けましぇ~~~ん 

      っと言う事で、ボールに夢中になっているこーたろーをパチリ 


          こーたろー2008/10/30


      こっそり撮っている私・・・
      
      ボールに夢中なこーたろー・・・

      
      では・・・その様子をムービーでご覧ください。


          



     まだ、カメラに気がついておりましぇ~~~ん 
     ひたすら、ボールを舐めて遊んでます。


          



     おっ・・・ やっとカメラに気がつきましたか
     
     その後、カメラが気になって遊ばなくなっちゃいました 


     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
プチお久しぶりです^^

こーたろーくん、カメラ向けると遊ばなくなるねんね^^
うちの日和もそうです~^^;あ、いい表情やのに、
もうちょっとそのまま…と思っていたらすぐに気がついて
遊ぶのをやめたりします。
一度、熟睡している所を撮りたいのですが、
絶対に、目を覚ますから撮れないのんv-406
へそ天は撮らせてくれるけどね。

ところで、誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!今日は、旦那と久々の焼き肉に行って来ました。帰ってくるなり日和に匂いをかがれまくりでしたv-363
日和ママ URL 2008.10.31 02:57 #- EDIT

日和ママさん こんにちは~♪

そうなんですよ~v-409
カメラを向けると嫌そうな顔したり、
すぐそっぽ向いちゃうんですよねぇ~。
小さい頃は、カメラ向けたら笑ってくれたんだけど・・・(^^;)

日和ちゃん、へそ天撮らせてくれるなんて可愛いですね。
こーたろーは、お腹だけ見せてくれるだけで
みんなが言っているようにへそ天になってないんです(^^;)

旦那様と焼き肉でお祝いでしたか?
いいですね~~(^^)
私も来月焼き肉でお祝いしてもらおうかしら~~(^^;)
長い事、焼き肉食べてない我が家なもんで・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.10.31 13:16 #wJFip.Ek EDIT

ゆうもこんな感じです。
あっ・・・齧っていたわ、うちは・・・

ボールは投げて遊ぶものというのは彼女の中にはないようです。
しばもも URL 2008.11.02 08:08 #- EDIT

しばももさん こちらにもコメントありがとうございます。

ボールや他のおもっちゃって齧る事がほとんどですよね。
こーたろーも時々齧ってますが、舐める行為が多いですよ!

あと・・・ぬいぐるみは振り回してます(^^;)
GOMAKO URL 2008.11.02 11:29 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)