スポンサーサイト
スポンサー広告
初体験・・・
今日のお昼過ぎ、こーたろーも連れてお買い物へ行って来ました
行き先は、ペットOKのホームーセンターです。
今までは、こーたろーをお留守番させていたのですが、
今回・・・初体験です

こーたろー6/12

初めて、ペット専用のカートに乗せてみました。
思ったより怖がらずに、ジーっとしてくれたのでよい子でした
でも、カートのゴロゴロの音が気になるのか?
下を向いたり、ちょこっと震えもありましたけどね

こーたろー6/13

時には、余裕で顔を上げたりして・・・
「何かぁ~~~~美味しいもんないかなぁ~~~

こーたろー6/14

帰りには、ホッとしたのか?また、どこかへ行くのか?
ちょっと難しい顔していたこーたろーなのでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
こーたろー君が小荷物になってる(笑)
こんなカートを貸してくれるなんていいですね!
うちの近くのディスカウントストアは、直カートですもの。
ヒメは怖がっちゃって、こーたろー君みたいに大人しくしてくれませんわ。
周りを見る余裕があるなんてスゴイ♪
次に行ったらおねだりされちゃったりして(笑)
くろこ URL 2006.06.11 01:22 #- EDIT

こんにちは~(^^)
エッヘヘ(^^;)こーたろー初体験させちゃいましたぁ(^^;)
以外にも泣かなかったしジーっとしてくれたので、
私達の買い物も助かりました。
そぅ~ここのペット専用のカートは、こんなんです。
箱が小さいけど、こーたろーのサイズでも大丈夫でしたよ。
くろこさんとこは、直カートですか?
直カートだったら、怖いですね?
こーたろーも多分、直カートだと怖がって泣いているかも
しれませんね(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.11 11:16 #wJFip.Ek EDIT

サラも一度連れて行きましたが
やっぱり、カートのジカ置きで、立ったり
降りそうになったりで大変でした。
このカート見たとき、ネコ用トイレ買ったのかと
勘違いしました。それぞれ店によって違うんですね。でも入るかな?我が家の犬?
エメラルド URL 2006.06.11 13:31 #- EDIT

こんにちは。このカートおもしろいですね!
直カートより怖がりそうな気がするけど、大丈夫だったんですね~ハチは大柴なので、乗れなそうです。
ハチも一回だけカートに乗せた事ありますよ。
怖すぎて何もできないって感じで、おとなしくしてました(笑)
ハチ子 URL 2006.06.11 16:03 #- EDIT

こんばんは~(^^)
エメラルドさんとこも、直カートなんですねぇ?
どこも?直カートが多いのかしら?
ここのホームセンターのペット用は、このタイプだけなんです。
だから、見かけるのは小型犬が多いかなぁ。
でも、前にこーたろーより大きい柴を乗っけてたのを
見たので、サスケくんやサラちゃんも乗れそうですよ(^^)
あっはぁぁ~確かにネコ用トイレに見えちゃいますね。
GOMAKO URL 2006.06.11 21:49 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
思ってたよりも大丈夫でした。
最初、ゴロゴロの音でびっくりしていたみたいでしたが、
暴れず泣かずで、おとなしかったです。
きっと、ハチくんみたいに怖すぎて何もできなかったかも
しれなませんね(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.11 21:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)