スポンサーサイト
スポンサー広告
3週間ぶり・・・
      今日、こーたろーをお風呂 に入れました。
      先週末、お天気が悪いため3週間ぶりのお風呂です・・・

          こーたろー2008/9/20

      相変わらずお風呂嫌いなこーたろーですが、
      乾かす時は大人しくじっとしてくれるので助かります。
      まぁ~たまにピィピィと泣き虫こーたろーになってますけどね(^^;)


         開放されて走り回っている様子です 


          


      

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
我が家もシャンプー後は
大暴れです。それでなくても
抜け毛が凄いのに大変なことになります。
こーたろー君、我慢した分発散しているのでしょうね。
ドライヤーちゃんとやらせてくれるんですね。
我が家はいまだに暴れてできません(泣)
エメラルド URL 2008.09.21 11:03 #- EDIT

シャンプー嫌いな子はどこも大暴れですよね。
サスケくんもサラちゃんもまだ抜け毛が凄いですか?
我が家も一緒です・・・(^^;)
まだまだ抜けまくってますよ~~~♪

ドライヤーは大丈夫です。
それに、洗面所の台の所にのっけているので
動きがとれないからジッとするしかないんですよ(^^)
GOMAKO URL 2008.09.21 21:17 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
*いち*もこのあいだ数ヶ月ぶりにシャンプーしました(笑)
シャンプー後はこっちも大暴走ですよ。
ドライヤーも大嫌いなのでいつも自然乾燥です♪
シャンプー中は固まっておとなしいのになぁ。
こーたろーくんは、まだ抜け毛中ですか?
うちは外飼いなのでこのあいだのシャンプーで抜け毛終了しました(^u^)
シバ URL 2008.09.22 15:45 #X86N/.ag EDIT

シバさん こんばんは~♪
いいちさん!抜け毛終了ですかぁ?
いいなぁ~(^^)
こーたろーは、以前に比べると量的には
少なくなっているものの・・・まだ抜けますね(^^;)
GOMAKO URL 2008.09.22 20:34 #wJFip.Ek EDIT

胡麻子さんの日記みて、うちのコウタロウも洗わなくっちゃと思いながら・・・
(昨日洗おうとは思っていたんですが)
まだ洗えていません。

虐待してるみたいに泣き叫ぶので、洗うのに気構え(笑)がいるんですよね^_^;

都会暮らしだったら近所の人に「犬を虐待してる」って通報されそう(苦笑)
こうた URL 2008.09.24 23:48 #iD9PgSOY EDIT

こうたさん こんばんは~♪

気構え!わかります~わかります~(^^;)
我が家のこーたろーも一緒ですよ(^^)
ダンナと一緒にお風呂へ入ってますが、
凄い泣き叫んでますね・・・(^^;)

私は乾かす担当なのですが、それでも気構えしちゃいますよ!
特に夏はドライヤー使うと暑くて・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.09.25 21:31 #wJFip.Ek EDIT

うちもこないだ22日にお風呂に入れました。
日和はどうやら、シャンプーや水が好きみたいで楽でよかったですv-221乾かす時にちょっとだけハッスルしかけたけど、待て!駄目!で阻止しました。したら、ドライヤーあてたら歯をちょっとだけ剥いてましたが…^^;暑かったのかなぁ~?と^^;

いちさんと同じで、うちもこのシャンプー時に換毛終了しましたv-221あんまり抜けないのでなんだか表紙抜けしましたよ~。。。今は、冬毛がもっさもっさと生えてきて思わず綺麗~って日和に言ってます♪

*いつも、シャンプーは美容院にまかせているので、たまにうちで洗うと気持ちに余裕がなくて、写真を撮れません。。。
日和ママ URL 2008.09.26 01:58 #- EDIT

濡れてしょぼんとしたこーたろーくんと
走り回るこーたろーくん、まるで別犬ですねv-391

うちも ぼちぼち シャンプーしなくっちゃ。
抜け毛がひどいので きれい好きのパパさんが 
ハンディクリーナー持って 掃除してます。
シナモン URL 2008.09.26 14:05 #rqXktb9E EDIT

日和ちゃん!シャンプーや水が好きだなんて
いいなぁ~♪
いつも美容院へ行ってらっしゃるから慣れちゃうのかなぁ?
こーたろーは、一度も美容院でシャンプーした事がなくて
家でのお手入れだけなので大変です(^^;)

換毛!終了したんですね?
こーたろーもぼちぼち終了になってきました。
でも、赤柴と胡麻柴とはやっぱり全然違うみたいで
夏も冬も見た目には変わらないような感じですよ(^^;)
GOMAKO URL 2008.09.26 21:17 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさん!お久しぶりです(^^)

そうなんですよ~♪
お風呂が終わったらこの通り・・・
うっぷん晴らしに走り回ってます(^^;)
そのあと、抜け毛の処理で掃除機をかけてたら
後ろから着いて来るんですけどね(^^)

ハンディクリーナー!重宝しますよね?
以前、私もちょこちょこ使ってました!
GOMAKO URL 2008.09.26 21:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)