スポンサー広告
大量のおやつ・・・
      今日、旦那の叔父さんから大量のおやつを頂きました

             こーたろー2008/9/9/1

      っと言うのも、叔父さんはペット関係のお仕事なので、
      このおやつがたまに手に入るらしく以前にも頂いたのです。
      しかし・・・このおやつペットショップにも置いているらしいのだが、
      私が住んでいる所では、いくつかのペットショップで探しても置いてなくて、
      こーたろーにとっては貴重なおやつなのだぁ~~


           こーたろー2008/9/9/2

     おやつの中身はサンドボーで『男の子のおやつ』・『女の子のおやつ』
     として分けられているが、両方食べても大丈夫 

     こーたろーもこのおやつが美味しいのを分かっているので、
     催促のペロペロ・・・・


           こーたろー2008/9/9/3

     早速、2本のサンドボーを食べご満悦のこーたろーなのでした

   
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
叔父さまは良い仕事してますね~♪
これは嬉しい贈り物!
ペットのおやつは高いから、どんな物でももらえるなら有難い!
こーたろー君、最初から最後まで視線がおやつに(笑)
よっぽど美味しいのねそれw
良かったね~当分おやつに困らないわ(^^)
くろこ URL 2008.09.09 22:44 #- EDIT

こんにちは
私も始めてみました。
男の子と女の子では、何か違うのかな??
それにしても、良い叔父様ですねぇ~
オヤツって結構しますからね。
こーたろーくん良かったね。
nao! URL 2008.09.10 13:46 #SFo5/nok EDIT

こんばんは~^^

このおやつ、うちの辺りでは見た事がないです~!
男の子と女の子用のがあるんですか~w
どんな味でどんな違いがあるんだろう…?

あ、私、以前にペット関係のアルバイトやった事があったのですが、何もくれなかったし割引で何も買えなかったよ~wこーたろーくん、いいなぁ~。。。


ところで、私のブログに、こーたろーくんのブログをリンクさせてもらってもかまいませんか?
日和ママ URL 2008.09.10 19:13 #- EDIT

そうなんですよ~♪
このおやつは相当美味しいみたいでね(^^;)
たまに義理父を尋ねて来た時に
置いて行ってくれるんで助かります・・・v-290

ちなみにこーたろーを飼う時も叔父さんから
ペットショップを紹介してくれたんですよv-363
GOMAKO URL 2008.09.10 21:01 #wJFip.Ek EDIT

やっぱりnaoさんの所でも見かけないですかぁ?
あっちこっちに卸しているとは聞いているんだけどね・・・(^^;)

あっv-356男の子用と女の子用の違いですかぁ?
男の子の方は軟骨と牛肉レバーが入ってて、
女の子の方は牛肉と野菜が入っているんですよv-237
生地は両方とも大豆で作ったものなんで、
まぁ~どちらを食べてさせてもこーたろーは喜んでますねv-290
GOMAKO URL 2008.09.10 21:19 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは(^^)

日和ママさんも見たことないですかぁ?
関西でも卸しているとは聞いているんですけど・・・
少ないかもしれませんね(^^;)

はいv-222
男の子と女の子とありますよ。
でも、どちらを食べてもワンコには支障ないし、
男の子用には軟骨と牛肉レバーが入って、
女の子用には牛肉と野菜が入っているだけの違いなんで・・・
味は?私にはわからないですが(^^;)
こーたろーは相当お好きなおやつみたいですよv-237

リンクの件、ありがとうございまーすv-435
ぜひお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますねv-221
GOMAKO URL 2008.09.10 21:34 #wJFip.Ek EDIT

ええ~~~こんな美味しそうなおやつこの辺りじゃみたことないです(^_^;)
たくさんもらえてこーたろーくんもさぞ嬉しいでしょうねv-25
てか胡麻子さんも嬉しかったりして( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それにしても可愛い食器ですねv-218
姫夏のは白と薄茶色ですi-229
和 URL 2008.09.13 18:27 #- EDIT

和さんの所も見たことないですかぁ?
置いている所が少ないのかもしれませんね。

そうなんですよ~(^^;)
以前もらった時にもこーたろーにとっては好評で・・・v-238
それに、こーたろーは少しアレルギーがあるので、
おやつも限られているから、これは大丈夫なんで
本当に助かりますね。

食器ですか?これ以外にもまだありますよ~♪
私が陶器が好きだからついついペットショップへ行った時に
買ってしまうんですよ(^^;)
ちなみに、柴柄の器もちゃっかり置いてあります(^^;)
GOMAKO URL 2008.09.13 20:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)