スポンサー広告
催促したものの?・・・
      相変わらず大した記事ではないのですが・・・

      先ほどまで寝ていたこーたろーが起きて来て
      PCに向かっている私の所へやって来ました
      別に怖い素振りもなく、何を思ったのか?いきなり背中を向けた・・・

          こーたろー2008/9/6/1


      おっマッサージの催促ですなぁ~~~~

      ちょっとやってあげるとご覧のとおり大人しくしてます。
      でも、カメラで写真を撮ると写真嫌いなこーたろーにとっては
      迷惑なもので・・・


          こーたろー2008/9/6/2

      『勝手に撮るんじゃねぇよ~~』って感じの顔されて
      いつの間にか去って行ってしまった

      かーちゃん 寂しいゾォ~~~~~

   
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あらら、こーたろー君、
要求ばかりですか?
マッサージのお礼に写真
撮らせてあげてくださいね。
エメラルド URL 2008.09.08 13:54 #- EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
*いち*と一緒ですね(^皿^)
首をかいてと催促してくるくせに、カメラ向けるとそっぽ向きます。
こーたろー君もやったとわ(笑)
シバ URL 2008.09.08 15:24 #X86N/.ag EDIT

お邪魔しま~す!
こーたろーくん催促の仕方が可愛いですv-238
それに気持ち良さそうな後姿∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
写真の一枚くらい、いいじゃないね~~
でも姫夏もカメラを向けるとそっぽ向きますv-390
ケチなわんこです(笑´∀`)
和 URL 2008.09.08 18:26 #tIzNQ2cE EDIT

はいv-222
相変わらず要求されてます・・・v-388
嫌な事や納得したらすぐ退散されますv-355
小さい頃はニッコリしてくれたのになぁ~~~v-390
GOMAKO URL 2008.09.08 21:16 #wJFip.Ek EDIT

シバさん!こんばんは~♪
そうなんですよ~催促されっぱなしで・・・
納得したら、はいv-222さようなら~~
ですからねv-356
GOMAKO URL 2008.09.08 21:22 #wJFip.Ek EDIT

いらっしゃいませ~~♪
こちらにも来てくれてたんですね?
ありがとうございます v-290
その前に・・・メッセージ送っちゃいました・・・(^^;)

そうですよね?写真1枚ぐらいね。
小さい頃は何枚撮ってもニッコリして
ポーズまでしてくれてたのに・・・
今じゃ~~嫌な顔されぱなしですよv-290
でも・・・撮り続ける私ですv-221
GOMAKO URL 2008.09.08 21:30 #wJFip.Ek EDIT

あ!うちもまった~く同じです^^

背中を向けてさわれ・なでれ・マッサージして!って^^

でも、カメラかまえたら逃げていきますよ~^^;

日和ママ URL 2008.09.10 19:15 #- EDIT

そうなんですかぁ~?
日和ちゃんの写真見る限りそんな風に
見えないですよ~~v-290

やっぱりどこの子もカメラは嫌いみたいですね(^^;)
GOMAKO URL 2008.09.10 20:45 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)