スポンサーサイト
スポンサー広告
blogとmixi合体・・・
      今日は、朝からお暇なのでPCでチマチマ作業しております
      っと言っても仕事ではごじゃいましぇん

      実は、あちらこちらでblogをしている私ですが、なんだか面倒になり
      今日からmixiと合体する事にしました

      こちらでは、通常通りメインですがmixiの方では日記としてこちらを
      反映出来たのでmixiからでも観れるようにしました

      どちらからでも観れますので、良かったらこーたろーを見に来てね 
      更新は不定期なのでその辺はご勘弁を・・・


      さて・・・今日のこーたろー
      歳のせいか?朝から眠たくてずーと寝てます
      しかし・・・お昼は寝ていた子が起きたがなぁ~~~~~~~~

          こーたろー2008/8/26/

      このあと、オヤツの催促が始まりましたとさぁ・・・・・

     
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさんのmixiもちょっぴり見てきちゃいました♪
他ブログを反映できるんですよね?
そのやり方分からないんで私のmixiは雑記帳ですww

こーたろー君眠そうな顔(笑)
最近涼しいんでヒメも散歩から帰るなり寝てま~す。
ほぼ一日寝てま~すw
でもお腹減ると催促するのは一緒v-411
もう食欲の秋?!
くろこ URL 2008.08.26 22:58 #- EDIT

見てくれたんですね(^^)
ありがとうです。
でも、ここの反映だけだから大した事ないんだけどね(^^;)
ちなみにジャンル別の方は携帯に・・・

そうそう~私も最初わからなくてプロフィールの所を見てたら
わかったんですよ!
確か、エメラルドさんも反映してましたね?

最近、涼しくなってきましたよね?
今年は、夏も食欲旺盛だから秋もいっぱい食べそうな
こーたろーですよ(^^;)
GOMAKO URL 2008.08.27 10:42 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
mixiのコミュでこーたろー君発見~♪
胡麻子さんに足あとつけちゃいました♪
そして足あとありがとうございます♪
ブログを反映とかできるんですね。
mixiはほとんどニュースみるか、コミュ覘くかしかしてない私です。
こーたろー君蝶ネクタイきまってますね(^∀^)
シバ URL 2008.08.29 15:55 #X86N/.ag EDIT

シバさん!こんばんは~♪

おっ~こーたろー見つけちゃいましたかぁ?
胡麻だから分かりやすいかもね(^^;)

あの~私、足あとつけてましたぁ?
あっちこっち柴犬の所ばかり見に行っていたので、
名前もわからなくてベタベタしてたから
気が付かなくてスイマセン(^^;)
ちなみに未だに名前がわかってない私・・・(^^;)

そうなんですよ~反映できましたよ。
私も最初わからなくてね。
まぁ~どちらからかで観てくれれば嬉しいかなぁv-290
GOMAKO URL 2008.08.29 21:26 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは!
ミクシィされていたのには
気がつきませんでした。
私もミクシィやってはいるけど
日記を二つやる元気がなくて(汗)
こーたろー君もサスケも7歳になったせいなのか
よく寝るんですね。
なのに、おやつの言葉には敏感です。
エメラルド URL 2008.08.31 17:41 #- EDIT

こんばんは~♪

以前からジャンルが別でmixiやってたんですが、
なんか面倒になって最近、こーたろーのblogを
反映したんですよ~(^^;)
ちなみに別のは移動してやってますけが・・・(^^;)

そうそう~オヤツには敏感ですよね?
タヌキ寝入りしているかのようにオヤツって言う言葉が出ると
す飛んで来ますぅ~v-355
GOMAKO URL 2008.08.31 20:44 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)