スポンサー広告
お盆休みは?・・・
      お盆休みですが、みなさんはまったり過ごしてますかぁ
      我が家は毎年恒例の旦那側と私側の先祖のお墓参りです。

      一昨日に旦那側のお墓参りに滋賀県へ行って来ました。


          こーたろー2008/8/15/1

      最近、お出かけする時はこーたろーは後ろの席になってます
      今までは、助手席で私の膝の上だったのですが、
      暑いしこーたろーもゆっくりと寝れないので今年から後ろの席へ・・・
      後ろの席でもちゃんとおりこうにしてくれるので大丈夫です。


          こーたろー2008/8/15/2


      お墓参りが済むとこーたろーのお散歩がてらに
      琵琶湖が見える場所へ寄って遊んで来ました
      しかし・・・さすがに暑いとちょっとだけになってしまいますね


          こーたろー2008/8/15/3

      でも、こーたろーは元気ハツラツ ・・・
      飼い主2人バテバテ・・・

      お腹が空いたのか?葉っぱを齧りまくりのこーたろーなのでした


      

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
琵琶湖の絶景といい天気!
すごく暑そうですけどいい場所ですね~♪
こんな野原なら思わず走り回っちゃう!
虫でも追いかけてるのかな?w
でも炎天下だから熱中症に気をつけてねこーたろー君。
葉っぱ食べるぐらい食欲あるから大丈夫かも(笑)
くろこ URL 2008.08.17 11:24 #- EDIT

くろこさん、こんにちは~♪

良い天気で景色も良かったんですが、
さすがに暑いと長く遊べませんね(^^;)
こーたろーは、久しぶりお出かけだったし、
葉っぱを齧るのが楽しいのか?元気ハツラツで葉っぱを
齧りながら走ってました・・・v-290

GOMAKO URL 2008.08.17 11:47 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
滋賀にこられてたんですね!!!
えー(>Д<)会いたかったですー!
最近すごく天気が良いですよね♪
どこの浜だろ??
シバ URL 2008.08.17 12:59 #X86N/.ag EDIT

シバさん、こんにちは~v-290
はいv-222滋賀へ行ってましたぁ~~♪
旦那側のお墓が滋賀にあるので毎年お盆になると、
こーたろーを連れて行ってますよ~♪

ここで遊んだ場所は守山辺りだったと思います。
行く度に、いろんなところへ寄って遊んでますね!

GOMAKO URL 2008.08.17 14:41 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)