スポンサーサイト
スポンサー広告
まだまだお子ちゃま?・・・
      相変わらず暑いですね
      みなさんバテてませんかぁ?
      私は少しバテ気味ですが・・・こーたろーは元気ハツラツです

      
      ずーとデジカメの調子が悪くてなかなか写真やムービーを
      撮る事が出来なかったんですが・・・
      今日、何ヶ月ぶりにムービー を撮ってみました。

          



      最近のこーたろーは、またおもちゃで1人遊びをしてます。
      ある程度、歳が経てばおもちゃで遊ばなくなるって聞いた事があるのたが、
      こーたろーは、相変わらずおもちゃ好きです

      先月、7歳になったばかりなのにまだまだお子ちゃまですね 

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お久しぶりです^^

このブログ、続けてらっしゃるかなぁ~?と思い、久々に遊びに来ました^^mixiもやっておられるんですね…私もです。でも!どこにおられるのかがわからなくて…^^;

出遅れましたが、こーたろーくん、お誕生日だったんですねv-315おめでとうございま~すe-319今年も素敵な一年でありますように…e-267

おもちゃ…日和もいまだに遊んでいます。それも、朝方にがたがた…と…^^;
日和ママ URL 2008.08.12 03:02 #- EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
ひとり遊びなんてかわいい♪
*いち*もたまにします!
ぬいぐるみ振り回してほうり投げて終わりますけど(笑)
シバ URL 2008.08.12 14:32 #X86N/.ag EDIT

日和ママさん、お久しぶりです v-290

すいません(^^;)サボってばかりで・・・
あっ!mixiですかぁ?時々やってますよ!
多分、ジャンルが全然違うしこーたろーの事は
いっさい載せてないので分からないと思います。

ありがとうございまーすv-435
7歳なってもまだまだお子ちゃまで・・・(^^;)

最近、緑地へ行かれてますか?
我が家は全然です。また見かけたら声かけてくださいね。
GOMAKO URL 2008.08.12 21:46 #wJFip.Ek EDIT

シバさん、こんばんは~♪
最近、よくひとりで遊んでるんですよ。
でも、最終的には遊べ~ってボールもって来て
催促されてます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.08.12 21:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)