スポンサー広告
7歳になりました・・・
      やっと2日間のお祭りが終わりこーたろーもホッとしています
      そして・・・昨日こーたろーの7歳のお誕生日でした
      しかし、昨日は旦那がバイクのオフ会へ夜な夜な出かけ
      私は好きな音楽 のDVD を観まくっていたので、
      すっかりこーたろーのお誕生日ケーキの事を忘れてしまいました

      でも、あっという間に7歳になっちゃったんですよね。
      毎年思うけど早いなぁ~って・・・・
      今は、まだ元気だけれどもだんだんと年老いたおじいちゃんになって
      ガウガウ声も少なくなってくるんだろうが、
      いつまでも元気で過ごして欲しいです

      ちなみに、7歳になっても甘えん坊は変わらずですよ
      
          こーたろー2008/7/27

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん☆お誕生日おめでとう☆
ハチの1つ下なんですよね~(^o^)
お互い元気で長生きしてほしいですよね♪
甘えん坊なの可愛すぎ!

こーたろーくんは洋服着ないんでしたっけ?
職場の商品を何かプレゼントしようかなと思ったんですけど☆
おもちゃとかがいいかな?♪
でも、従業員は社販の日しか買い物しちゃダメなので
来月になっちゃうんですけど(>_<)
ハチ子 URL 2008.07.27 23:28 #- EDIT

ありがとうございま~す v-290
なんかあっという間ですよね?
飼い主より歳が上になっちゃうんだもん~ちょっと淋しい気がします v-390
ハチくんもこーたろーもいつまでも元気で
長生きしてほしいなぁ~~♪

おっv-364こーたろーにプレゼントですか?
いいのかなぁ~?
でも、残念ながらこーたろーは服は着ないんですよv-388
1歳までは着てくれたんだけど・・・いつの間にか服を見せると怒っちゃいますv-356
だから、いつもバンダナだけになっちゃうのv-290
GOMAKO URL 2008.07.28 22:13 #T.1QKKNw EDIT

やっぱり服ダメか~ハチと同じですよね(^o^)
じゃあオモチャにしようかな♪
バンダナは女の子用ならカワイイのあるんですよ~
ワンコも人間も女性物の方がカワイイの多いですよね(笑)
ハチ子 URL 2008.07.29 00:32 #- EDIT

そうなんですよ~v-388
着てくれた時はよかったからいっぱい買ったりしてたんですけどね・・・
今では、その服もタンスに入ったままですv-390

そうそう~なぜか?可愛いのが多いですよね?
それに、小型犬用もね v-410
GOMAKO URL 2008.07.29 20:57 #T.1QKKNw EDIT

お久しぶりで~す!
しまった!出遅れてしまいました!w
遅ればせながら、こーたろー君お誕生日おめでとう♪
なんだかあっという間の時の流れ~。
病気もなく元気で過ごせますように!
ヒメもおっつけ来年同い年になりますよん(^^)
恐怖(笑)のお祭りが終わって
ようやくゆっくりとお昼寝が出来るね、こーたろー君!
くろこ URL 2008.07.30 15:51 #- EDIT

くろさ~ん♪お久しぶりです(^^)

ありがとうございまーす(^^)
あっという間ですね。
でも、相変わらずガヴカウで甘えん坊は健在してます(^^;)

今年のお祭りの花火は意外と怖がらなかったんですよ!
あまり聞こえなかったのか?
でも、近くの公園で花火の音がなるとやっぱりブルブル
でした・・・v-411
GOMAKO URL 2008.07.30 21:06 #T.1QKKNw EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
お久しぶりです!
出遅れましたが、こーたろーくんお誕生日おめでとー!!
そんな私は*いち*の誕生日を何日か後に思い出した人間です♪
シバ URL 2008.07.31 00:05 #X86N/.ag EDIT

シバさん!お久しぶりです(^^)
こーたろーも7歳になっちゃいましたよ~♪
早いものです・・・(^^)

今回は、旦那が出かけていたのですっかりこーたろーへの
ケーキを買うのを忘れて次の日に私も思い出しましたよ(^^;)
GOMAKO URL 2008.07.31 20:33 #T.1QKKNw EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)