スポンサーサイト
スポンサー広告
嫌いなお祭り・・・
      今日・明日と近所でのお祭りが始まりました
      毎年恒例のお祭りなので、こーたろーにとっては最悪な日です。
      今日は、お祭り1日目で嫌いな花火は上がらないが、
      我が家の前の道路で『傘踊り・獅子舞』とかが通りながら
      踊っていく行列があるのです

      それが始まる前は大人しくくつろいでいたこーたろーだったが・・・

          こーたろー2008/7/24

          こーたろー2008/7/24/2

      始まった頃には、毎年同様吠えまくってました

      去年のものですが・・・毎年これが 家の前を通過するのです。

         


      明日は恐怖の花火だよ~~~~~ん

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん 久しぶり~♪
このあいだは 間違い電話しちゃってゴメンなさいねe-459

祇園祭りも終わって この祭りの頃が一番暑いような気がする・・
こーたろーくんは お誕生日にケーキ買ってもらったのかな?
まだまだ これから夏本番やけど 暑さに負けず(祭り囃子にも負けず~)
頑張ろう~~~v-91
greendog URL 2008.07.25 07:30 #mQop/nM. EDIT

久しぶり~すぅv-221
僕もかーちゃんも元気だぞぉ~e-282
毎日、お散歩は暑いけど僕は日中涼しい場所で寝ているから、
今年は食欲旺盛なのだぁ~v-290

明日は僕のお誕生日だから絶対かーちゃんに
ケーキ買ってもらうんだぁーーv-363
でもその前に今日の花火で僕は凹みそうだぁーーv-12
こーたろー URL 2008.07.25 15:50 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)