スポンサーサイト
スポンサー広告
やっぱり・・・
      1ヶ月ぶりの更新です

      ここんとこ、mixiの方が優先になってしまっているので、
      このblogを辞めようかどうしようか
      お悩み中でしたが・・・
      考えた結果もうしばらく、お休み状態にすることに決めました。

      来て下さっている方すいません 

      また・・・いつ再開するかわかりませんが
      当分の間、お休みにさせて頂きます

      PS・・・こーたろーは元気にしております
      
GOMAKO CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさんもmixiやってるんですね!
私も~(笑)
ペログーは時たま更新してる状態ですよw
気が向いたらmixi内「黒姫美里」で検索してみてね♪
やっぱりブログが面倒な時はお休みするに限りますってw
くろこ URL 2008.06.02 22:45 #- EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
ブログってたまにめんどくさくなりますよね(笑)
mixiか~。
私はニュースとかコミュニティとか覘くばっかりで
日記とか全然更新してないんですよねー(笑)
のんびり再開まってます♪(^∀^)
シバ URL 2008.06.03 16:10 #X86N/.ag EDIT

ミクシィやられているんですね。
私も一応(笑)
今度検索してみよう!!
エメラルド URL 2008.06.30 00:16 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)