スポンサー広告
GW は・・・
      久しぶりの更新です
      相変わらずサボってしまいました・・・

      さて・・・GWですが・・・皆様はどう過ごしてますかぁ
      我が家は、久しぶりに旅行へ行きます。
      5月2日の夜から四国へ出発でーす

      最初の計画では青森へ行こうかと思ってたんですが、
      休みの日数的にはちと無理なので四国になっちゃいました。

      今回は、以前と違って車中泊しながら四国を気ままなに旅をして来ます。
      もちろん こーたろーも一緒です

      四国のみなさん こーたろーを見かけたら声かけてくださいね


          こーたろー2007/5/5

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~♪

おおっ!四国、いいですね^^うどんが好きなのでうどんツアー組みたい位です^^

うちは、旦那が皆さんがお休みの時は仕事なので、毎年どこにも行きませんv-390おとなしくしてまっす^^;
日和ママ URL 2008.04.30 14:53 #- EDIT

こんばんは~v-411
四国はうどんですよね。
私もうどんが好きですが、讃岐うどんだけはちと苦手です(^^;)

ダンナさんお仕事ですかぁ?
でも、平日のお休みの方が人が少なくていいかもしれませんね。
GWは何処もいっぱいですからね~~(^^;)
GOMAKO URL 2008.04.30 20:45 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~。
うちは パパさんだけ 一人旅に出かけましたv-390
四国といえば 以前 りりを連れて 金比羅に行きました。
楽に 石段を上るりりと対照的に 息を切らしながら
上る私、 いい思い出です。

楽しい思い出 いっぱい作ってきてくださいね。
シナモン URL 2008.05.04 11:47 #rqXktb9E EDIT

こんにちは~v-411

あらまぁ~v-405パパさんだけ一人旅とは?・・・
シナモンさんはお留守番だったんですね。

リリちゃんと一緒に金比羅ですか?
あの石段はキツイですよね(^^;)?
私も学生の時に行きましたね。
今回はそっち方面は行かなかったんですよv-290
GOMAKO URL 2008.05.05 18:41 #T.1QKKNw EDIT

四国ですか~♪いいですね!うどんとか(笑)
私は行ったことないんだけど「うどん」ぐらいしか知りませんわ(^O^)
有名どころが色々あるのかな~v-231
こーたろー君は楽しかったかな?v-290
私は数年ぶりにGW中お出かけしました。横浜へ1泊。
さらに今月末は3年ぶりぐらいにヒメ連れて旅行で~す!
くろこ URL 2008.05.08 22:12 #- EDIT

こんばんは~v-411
はいv-222四国は楽しかったですよ~♪
それに・・・四国だけで終わらず九州まで行ってしまいましたよ~~v-448v-355v-411
その様子を更新しなきゃ~って思ってたんですが、
最近・・・mixiの方が優先になってしまって・・・v-397
ヒメちゃんと旅行ですか?
楽しんで行って来て下さいねv-290
GOMAKO URL 2008.05.08 23:06 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
四国どうでしたか!?
うどんーーー!
うどん大好きです♪釜玉で(^∀^)
mixiのほうで更新されてるんですか!?
あ。実はこのブログに始めてきたのもmixiからだったりします♪
シバ URL 2008.05.15 00:13 #X86N/.ag EDIT

シバさん!お久しぶりですぅ~v-411
四国よかったですよ~♪
でも・・・うどんは食べてないです・・・v-390
暑いぐらいお天気がよかったから、どうしてもこーたろーを車の中に
置いて食べに行くことが出来なくてね。

mixi!そうなんですよ~(^^;)
ジャンルが違うんですけど、mixiのほうが優先になってしまって・・・
ちょっと悩むところなんですが、ここはもぅ~閉鎖しようかと
考えている今日この頃なんですよv-390
GOMAKO URL 2008.05.15 20:57 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは!
更新されていたんですね~。
暫くお休みかと思っていたので
出遅れました(汗)
旅行楽しまれたようですね。
青森にも来て欲しかったです(笑)
エメラルド URL 2008.05.21 00:19 #- EDIT

お久しぶりです(^^)
レス遅れてすいません(^^;)
相変わらず・・・更新サボってばかりです(^^;)

はい!四国・九州へと行って来ました。
最初の計画では、青森へ行く予定だったんですよ!
しかし、青森へ行くにはちょっと休みの日数が
足らなくて断念したんですv-409

いつかそちらへ行ける日があるといいですけどねv-290
GOMAKO URL 2008.05.22 21:17 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)