スポンサー広告
再開(^^)・・・
      ご無沙汰しておりました
      皆様・・・お元気でしょうかぁ

      管理人GOMAKOは、他の事に没頭してしまい東京へ
      行ったりしていたもので長い事お休みをしてしまい、
      コメントくれた方々申し訳ないです

      さて・・・こーたろーですが、相変わらず元気です
      ただ・・・太ったかなぁ~って思って体重を計ると少しばかり
      痩せていましたが病気もせず快調です
      太ったように見えたのは冬毛のせいでした・・・

          こーたろー2008/4/1

      今月から、また再開しますが・・・
      不定期な更新ですが、よろしくお願いします

      お知らせ・・・テレビ出演は却下されてました
              しかも・・・別のアベックさん達も・・・
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おかえりなさ~い。待ってましたよ! 
いろいろ 忙しくされていたんですね。
また こーたろーくんの姿が見れてうれしいですv-10
シナモン URL 2008.04.02 11:01 #rqXktb9E EDIT

おかえりなさい。
忙しかったんですね。
体調崩したりしませんでしたか?
また、こーたろーくんにも逢えるしね♪
嬉しいですよ。

nao! URL 2008.04.02 13:44 #SFo5/nok EDIT

お久しぶりですv-410
長い事お休みしてしまいスイマセン(^^;)
また、こーたろー共々よろしくお願いしますv-221
GOMAKO URL 2008.04.02 20:59 #T.1QKKNw EDIT

お久しぶりですv-290
突然お休みしてしまいスイマセン(^^;)
体調の方は大丈夫ですよv-221
ありがとうございまーす。
また、不定期ですがこーたろー共々ヨロシクですv-410
GOMAKO URL 2008.04.02 21:05 #wJFip.Ek EDIT

はじめまして!

日和の飼い主事、日和ママと申します^^

えっと、唐突なんですが、4/5(土曜)に緑地に散歩に来られてませんでした?何でかって言うと、こーたろーくんに似た柴わんこを見かけたので…リードの色が紺色で夫婦?二人でお散歩されていたかなぁ~って。もし、違ってたらごめんなさい!

でも、これからも遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
日和ママ URL 2008.04.06 01:35 #- EDIT

★日和ママさんへ

はじめましてv-290

はいv-222緑地へ行ってましたよ~~v-411
多分間違いないと思います。夫婦2人とこーたろーで
トコトコとお散歩してました・・・(^^;)
この日は、こーたろーの爪切りとドックカフェへ行った後で、
いつも緑地へ寄って帰るんです。
日和ママさんも行ってらっしゃてたんですね?
この日は、柴ワンコが多いなぁ~ってダンナと話してて
こちらも見かけてたかもしれませんねv-410

不定な更新ですが、こちらこそよろしくお願いしますv-290
GOMAKO URL 2008.04.06 20:30 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)