スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
この季節になると?・・・
昨日から、私は仕事が忙しくしている中、
こーたろーは、相変わらずまったり生活

そのこーたろーだが、小さいハゲ発見

こーたろー6/9

解りますぅ?・・・うっすら地肌が見えてるの?
左前足と左後ろ足になってるのです。

一昨年も去年も同じような事があったので、
除菌・殺菌に効く消臭剤と塗り薬で何とか治ってたのに、
また、この季節になるとハゲになるとは・・・
やっぱり、草が原因かも
あれだけ、注意してお散歩していたのにちょっとショック

こーたろー6/8

こーたろーも気になっているのか?
暇さえあれば、舐めてます

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは。
あら、こーたろーくんどうしたの?
よくよく考えると柴って皮膚疾患も多いんですよね。
知り合いにはアトピーの子もいますし。
気になるとすぐ舐めるからよけいひどくなったりするし。
これからの季節は色々と心配することも増えるネ。

お大事に。e-276
greendog URL 2006.06.08 00:21 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~(^^)
ハゲ!ハゲですよ~v-405
参っちゃいましたよ~(^^;)
一昨年も去年もそうだったので、
見つけた時は、「またかぁ~?」って感じです。
柴ってホント!皮膚疾患多いですよねぇ?
私とこの近所の柴犬も何らか皮膚疾患持ってますね。
こーたろーと同じ症状ではないですが・・・?
なんでだろうねぇ~?
GOMAKO URL 2006.06.08 12:50 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
あらら~ホントだ!ちょっと薄くなってますね~。
梅雨だからかしらね。
じめっとするし、雨でお散歩も十分出来ないし。。
舐めてるうちはいいけど、噛むようになったらハゲちゃう!
ひどくならないといいですね~。

舐めるといえば、↓の記事(笑)
ぬいぐるみを枕にして寝ちゃう、こーたろー君が可愛い♪
くろこ URL 2006.06.08 14:17 #- EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~(^^:)
毛が薄くなって、またハゲですよ。
今のところは、ちょっと舐めている程度なんですけどねぇ~。
これ以上大きくならないうち、消臭剤と塗り薬ですね。

下の記事ですか?
あいかわらず、例のおもちゃばっかりですよ(^^)
GOMAKO URL 2006.06.08 20:47 #wJFip.Ek EDIT

わーっ、ホントですね。
草に負けちゃうのかな?
サラは草の中歩くと、お腹がポツポツ
湿疹みたいになります。洋服で、ちょっと
カバーできるけど、足は無理ですものね。
気になりだしちゃうと、とまりませんよね、ペロペロ。

エメラルド URL 2006.06.08 21:02 #- EDIT

こんばんは~(^^)
多分、草だと思います。
なるべく草むらを避けて、お散歩しているんですけど、
やっぱり同じ症状がでましたね。
以前、病院で診てもらったけど、
原因は解らずじまいでしたが・・・
この季節は、ほんと!要注意です。
GOMAKO URL 2006.06.08 21:37 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)