スポンサーサイト
スポンサー広告
雪が降ったどぉ~~・・・
      今日、雪 が降りました。
      こちらでは、殆ど降らない町なのに朝から夕方近くまで降りっぱなしで、
      降ってもすぐ溶けちゃう雪が今日は珍しく積もったのです。

      夕方、こーたろーを連れて積もった雪の中お散歩ヘ行って来ました。
      玄関出た頃のこーたろーは、足が冷たいのか?ぎこちない歩き方でした。

          こーたろー2008/2/4

      雨の時と違って都会の道路に雪が降ると、
      シャーベット状になって汚いし、ちょっと歩き難いみたいですね。

              
      でも、綺麗な雪のところではいつもと変わらずクンクン・・・

          こーたろー2008/2/5

     おまけに、誰も居ないテニスコートで走り回るし、なんだか楽しんでました

             

          こーたろー2008/2/6


          こーたろー2008/2/7


      ちょこっと走り回っただけでしたが、満足なこーたろーなのでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今年は雪が多いですよね!
ヒメも日曜日に雪まみれになって遊んでましたよ(笑)
誰も歩いてない新雪のところを踏むのが
一番の楽しみだよね、こーたろー君(*^_^*)
お腹冷えないように。
ブルドーザーのように雪をかき集めて食べていたヒメは
お腹がゆるくなってたんで(汗)
くろこ URL 2008.02.11 21:42 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
そちらも雪が降ってようですね。
こちらも珍しく積もって足元がベチョベチョになっちゃいましたよ~。
こーたろーもさすがにベチョベチョのところはぎこちない歩き方でしたけどね。
新雪のとこはホント!楽しいですよね?
私もついつい足跡をつけたくなって遊んでました・・・(^^;)
あら?ヒメちゃんは雪を食べちゃったの?
こーたろーは食べることはしないけど・・・
ヒメちゃん!お腹大丈夫なのかしら?
GOMAKO URL 2008.02.12 20:50 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
今年雪おおいですよね。
去年が少なかった分よけいにそう思っちゃいます。
こっちも積もってますよー!!
散歩にいったら*いち*さんも大喜びです♪
こーたろー君も走り回って雪満喫してますね(^∀^)
うちは今日の夜から夜勤なので早く溶けてほしいんですけどね(笑)
シバ URL 2008.02.14 13:19 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

シバさん!こんばんは~(^^)
ホント!雪が多いですよね?
でも、こちらはこないだ降っただけで終わっちゃいましたぁ~♪
こーたろーも珍しく雪の上で走り回って満足してたみたいでしたが、
やっぱり寒いのが苦手でしたね。
私達も雪道が慣れてないので大変でしたけど・・・(^^;)

夜勤頑張って下さいね。もぅ~出勤してるかなぁ?
GOMAKO URL 2008.02.14 20:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)