スポンサーサイト
スポンサー広告
1日3回・・・
      にゃはぁはぁ~ またまたサボり癖がついてしまい・・・
      最近は、また動画サイトに夢中なっているGOMAKOで~~す

      さてさて・・・こーたろーは相変わらずファンヒーターの前を占領し
      ストーブ犬になってますが・・・
      先週のお漏らし事件にはホント!参りました。
      あれから2日目だったかなぁ?またお漏らしをされ毛布1枚が洗濯するはめに・・・
      それで、こう~再々お漏らしをされるのも困るので夜寝る前にお散歩へ行くことにしました。
      まぁ~行ってくれるのはダンナですけどね・・・(^^;) 感謝!感謝!
      それに、そろそろシニアの仲間入りになる年齢になるし、我慢できなくなっちゃうのかも
      まぁ~~~寒い時期は人間でもトイレが近いし・・・ っと言う事で、
      1日3回のお散歩になっているこーたろーなのでした。

          こーたろー2007/12/3



      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは、
こーたろう君
3回の散歩になったのね。
さち普段は、朝・昼休み・夕方の3回散歩です。
今は、レディースデーだったので
2回になってましたけどね。

パパさんの協力良いなぁ~
やさしいパパさんなんですね。
nao! URL 2008.02.07 11:48 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

naoさん、こんばんは~(^^)
そうなんですよ~3回になってしまったんです。
こーたろーは、トイレが外でしかしない子だし、
外でするようになってから家にトイレを置いても意味がないですよ(^^;)

あっはぁはぁ~v-411
協力というか?お散歩はダンナの担当なんですよ。
どうせ私が行ってもこーたろーは歩かないし、
なぜか?私だと不安みたいで・・・(^^;)
GOMAKO URL 2008.02.07 20:32 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)