スポンサー広告
笑うしかない?・・・
      今日の朝、それも午前4時頃の出来事です
      まだ、この時間帯は熟睡タイム中だったのに・・・
      突然、ダンナが「こーたろーがオシッコしたぁ~」っという叫び声で起こされました。
      そう~寝室に置いてあるベットでお漏らしを・・・
      最初、私は完全に熟睡していてわからなかったが、
      ダンナは、こーたろーが寝ぼけてガウガウ声で目が覚めたらしく、
      そのあとオシッコした気配を感じてわかったのです。

      それから・・・寒い中、オシッコで濡れたベットと毛布を回収し別のベットと毛布を用意して
      まだ起きる時間でもないし寝直しということでまた寝始めた私達とこーたろーでしたが・・・
      ところが・・・1時間後に何を思ったのかぁ?また、こーたろーはやってくれました
      はい またまたベットでお漏らしを・・・
      その頃の時間は午前5時です。まだ眠いちゅう~ねん
      また、濡れたベットと毛布を回収しそれも下に敷いてあるマットまで
      濡れてしまい全部回収です。
      そして、また寝直しをしようかぁ?と思いきや・・・
      今度は、こーたろーに起こされるはめに・・・
      結局、私達はいつもの時間より4時から起きてることになり、ダンナはこーたろーを連れて
      まだ暗い中お散歩ヘ出かけ、私は濡れたベットやマットを暗い内から洗濯が始まりました。
      
      朝のお散歩を済ませたこーたろーは、そのあと朝ご飯を食べ何もなかったかのように
      スヤスヤとファンヒーターの前で寝ておりました。

          こーたろー2008/1/13

      今も気持よく寝ております・・・

          こーたろー2008/1/12


      はぁ~~~
      こんな曇りのお天気じゃベットも毛布も乾かないだろうなぁ~~。
      なんか2回もお漏らしされちゃったら笑うしかない今日の朝でした
      
      
      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
きゃ~~v-237やられちゃいましたか・・・
寒いから我慢出来なかったのかなぁ(苦笑)
それも2回もって、怒る気力がなくなりますねぇ(^_^;)
熟睡中のこーたろー君の寝顔を見ると余計にww
洗濯お疲れ様でした。
ベッドなんか乾かないんじゃないかしら(汗)
皆で雑魚寝になったりしてv-407
くろこ URL 2008.01.28 22:30 #- EDIT

あらら・・・
大変でしたね。
こーたろくんも寒くて冷えたのかな?
4時起きは、きついですね。
今晩は、ゆっくり眠れると良いですね。
それにしても、こーたろーくん気持ちよさそうに寝てますねv-398
nao! URL 2008.01.29 14:31 #SFo5/nok EDIT

くろこさんへ

にゃはぁはぁ~~v-411
やられちゃいましたぁ~~~(^^;)
もぅ~怒るどころか笑っちゃいましたよ~♪
しかし・・・洗濯が大変だったわぁ~~~~。
この日お風呂に入れちゃたから、
たぶん身体が冷えてたかもしれませんね。
GOMAKO URL 2008.01.29 20:32 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

そうなんですよ~この日、お風呂にも入っちゃったから
たぶん、冷えたかもしれませんね(^^;)
そうそう~4時起きは参りましたね。
寒いし目が覚めるわで、結局起きるはめになり1日中眠たかったかったですよ~(^^;)
GOMAKO URL 2008.01.29 20:42 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
こーたろーくんやっちゃいましたね(>Д<)
寒い中朝早くからご苦労様です。
今日はゆっくり寝られましたか??
こーたろーくんの寝顔めっちゃ可愛いですね♪

そして福袋ありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
シバ URL 2008.02.01 02:18 #X86N/.ag EDIT

朝から ご苦労様です。
りりも シャンプーした日は おしっこする確率が高いです。
寒い時期だから 冷えちゃったんでしょうね。
シナモン URL 2008.02.01 13:17 #rqXktb9E EDIT

シバさんへ

あっはぁはぁ~v-411
やってくれましたよ~~(^^;)
もぅ~その日は私達は仕事してても眠たくて参りましたね。

あっ!いえいえ~~(^^)
大した物ではないですが喜んでもらえてよかったです。
GOMAKO URL 2008.02.01 20:28 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

あっはぁはぁ~~~~暗い内から洗濯するのもになんか変な感じでしたよ~~(^^;)
今まで寒い時期は大丈夫だったのに、やっぱり?冷えちゃたかもしれませんね。
GOMAKO URL 2008.02.01 20:34 #wJFip.Ek EDIT

ほんと、気持ちよさそうに寝ていますね。
こっちは、今日初積雪の中、ナッツは寒そうに寝ています。
ナッツ URL 2008.02.03 22:50 #- EDIT

ナッツさんへ

こんにちは~(^^)はじめましてですよね?
ようこそ、遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
そちらは、初積雪ですかぁ?
こちらは、全然降る事がなく雨ばかりですが・・・
こーたろーも寒がりで丸くなって寝ています。

また、遊びに来てくださいね(^^)
GOMAKO URL 2008.02.04 13:57 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)