スポンサーサイト
スポンサー広告
寒いとまる虫?・・・
      こちらは、もっと寒い地方に比べると暖かい所なのかもしれないが、
      ここ何日か、冷たい風が吹いてもの凄ーく寒いです
      雪も殆ど降らないのに昨日と今日、パラパラとそれも時間にしたら
      2.3分程度ほどだが珍しく雪が降ってきました。

      こう寒いと我が家のお坊ちゃまも寒いのか?身体を丸くして、
      まる虫?のように寝ております。

          こーたろー2008/1/11


      お天気が良い時は、 の写真のように、
      日が当たる場所で手足をだして寝ているのにね。

          こーたろー2008/1/10


      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくんは、正直ですね。
寒いですからねぇ~
丸々と少し違うのかな?
ぬくぬくのときは、やっぱりノビノビで寝てるんだね。

さちも同じですよ 笑
nao! URL 2008.01.26 16:34 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

そぅ~寒いとやっぱり丸くなっちゃうみたいですね。
でもね?いつもダンナから外飼いのワンコは
もっと寒いんだぞぉ~って言われてますよv-397
GOMAKO URL 2008.01.26 21:01 #wJFip.Ek EDIT

こんばんわ~くろこです。

こーたろー君ボールのようになってますね(笑)
なんて投げやすそうな形(^▽^)
ヒメもハウスの中では真ん丸だし
家の中でも肉球と鼻先は冷えるのか隠しちゃう!
暖かい春が待ち遠しい~♪

本日プレゼントが届きました!
可愛い~グッズをありがとうございます♪
さっそくペログーに記事をアップしましたよ(*^^)v
くろこ URL 2008.01.26 22:52 #- EDIT

くろこさんへ

くろこさん!こんにちは~♪
あっはぁはぁ~v-411確かにボールのようにも・・・
寒いといつも丸まってますね。

届きましたかぁ?よかったです(^^)
大した物ではないですが使ってくださいね。
おぉ~ペログーにアップですかぁ?
早速、見に行かねば・・・
GOMAKO URL 2008.01.27 12:15 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)