スポンサー広告
抽選結果発表で~す・・・
      お待たせしました
      今日の昼間、眠たそうなこーたろーと共にくじ引きをさせていただきました。
      「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~ 」の
      くじ引き抽選結果発表を公開しま~す
      その前に、くじ引きに関してですが・・・
      私が左手でカメラを廻し、右手でかき混ぜ、その後こーたろーが引いているので、
      不正行為は一切していませんのであしからず・・・

      3等賞・・・
          
        

          くじ3等賞

         3等賞が当たった方は・・・ シバさんです

      
      2等賞・・・
          
          

          くじ2等賞

         2等賞が当たった方は・・・ くろこさんです
  
     
       1等賞・・・

         
         

          くじ1等賞

         1等賞が当たった方は・・・ naoさんです

      そして・・・こんなに11名の方々が参加してくれるとは思ってなかったので、
      もぅ~1名だけ参加賞としてくじ引きをさせていただきました。

      参加賞・・・

          
          

          くじ参加賞

         参加賞が当たった方は・・・ greendogさんです

      以上・・・ご覧の方々が当たりました。
      当たった方々は、コメント欄にお名前とご住所と郵便番号を
      秘密コメントで送信お願いします。
      尚・・・1ヶ月経っても秘密コメントで送信して来ない場合は無効とします。

      ハズレた方々は、ごめんなさいです・・・
      第2弾があったら その時はまた参加してくださいね。

        
GOMAKO&こーたろー CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ぬぉ~ハズレたぁ~残念。
ふぐ吉 URL 2008.01.20 23:08 #- EDIT

うわっ めっちゃ嬉しいっっ!! 何でもいいの! 
当たれば~  ・・だって もともと 本当にクジ運が悪くて とにかく
福引でも懸賞でも当たったためしがないんだもん。
しかも カワユイこーたろーくんに選んでもらったなんて 超嬉しい!!

こーちゃん すごいね~ お鼻でピュって押すのん、 めっちゃ
かわいかった。 ウチなんか 全然こーゆーのできんもん。
だいたいみなさんのこと 踏むしかできんかったからね~
こーたろーくん 選んでくれてありがとねっ!
GOMAKOさん 楽しい企画をありがと~ ウチも今年またやるからねん。
そんときはまた参加してね~・・ こないだ ハンズで見た人たち
GOMAKOさんに似てたなぁ・・ ご主人らしき人がね、もろにバイク
乗りの格好だったからさ、もしかして? なんて思っちゃった。
greendog URL 2008.01.20 23:49 #mQop/nM. EDIT

残念!(>_<) 私くじ運ないんです~
でも、今回の動画がかなりツボに入り、楽しませていただきました♪
トレーを叩くと、こーたろー君がちゃんと来るのが最高に可愛かったし
GOMAKOさんが持ってる棒の先に、小さい手が付いてるのもツボに入りました(^o^) 
ハチ子 URL 2008.01.20 23:54 #- EDIT

ふぐ吉さんへ

すいましぇ~ん(^^;)
また、第2弾の企画があるかぁ?どうかぁ?わかりませんが、
あった時はまた参加してくださいね。

GOMAKO URL 2008.01.21 20:21 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

参加賞だけどおめでとう~~v-314
何とかこーたろーが協力してくれたのでよかったわぁ~♪
内心ヒヤヒヤもんでちゃんとやってくれるか心配だったんだけどね(^^;)
おぉ~v-405またやるのね?
私もくじ運悪いけど・・・その時はまた参加させてもらうわぁ~~(^^)

あっはぁはぁ~~v-411
私に似てたんだぁ~美人だったぁ?v-397
それにしても、ウチのダンナももろバイク乗りの格好が多いけど・・・
その人のご主人ももろにバイク乗りの格好だとは笑っちゃうね。
GOMAKO URL 2008.01.21 20:39 #wJFip.Ek EDIT

ハチ子さんへ

ごめんなさ~い(^^;)ハズレちゃいました。
でも、楽しんでもらえてよかったです。
それにしても、棒の先が小さい手だとよくわかりましたね?
どうかなぁ?って思ってたんですよ。
でも、ツボに入ってもらってよかったですv-221
GOMAKO URL 2008.01.21 20:55 #wJFip.Ek EDIT

あ~ 残念でした。
今年も くじ運が悪いようで v-409
でも 抽選会 しっかり楽しませてもらいました。
シナモン URL 2008.01.22 14:57 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

すいましぇ~ん(^^;)
ハズレちゃいましたぁ~。
でも、楽しんでもらえてよかったです。
また、抽選会あった時は参加してくださいね。
GOMAKO URL 2008.01.22 21:01 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
やったぁぁぁーーーー!当たったぁ♪
こんな。抽選なんてティッシュしか当たったことなかったのに(涙)
めっちゃうれしいです♪
動画すごく可愛かったです(^∀^)
小さな手が出たきたり(笑)小道具が最高でした♪
こーたろーくんありがとーーーー!
シバ URL 2008.01.24 16:39 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

3等賞おめでとう~♪v-314
秘密コメありがとうございまーす。
近々、送りますので楽しみ待ってて下さいね(^^)

エッヘヘ(^^;)
小道具最高でしたぁ?
次回あったら、また違う小道具を考えちゃおうかなぁ・・・v-397
GOMAKO URL 2008.01.24 21:45 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
やっとペログーに来れた!
リンクが無くなっちゃったから探すのに一苦労!

おぉ~!私が2位♪
こ~たろ~くん、ありがとう(^-^)
何が届くか楽しみ!
くろこ URL 2008.01.25 14:03 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)くろこさん!
待ってましたよ~♪
2等賞おめでとうですぅ~~♪
今日、早速送りましたので楽しみ待っててくださいね。
GOMAKO URL 2008.01.25 20:28 #wJFip.Ek EDIT

遅くなりましたが
本当にありがとうございました。
とっても、うれしいです。
運が私にも向いてきたかなって思って
なんだか、力がでました。

いつかお会いできたら良いですね。
本当にありがとうございました。
nao! URL 2008.01.25 21:26 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

いぇいぇ(^^)
こちらこそ、電話いただいてありがとうございます(^^)

ホント!お会い出来たら良いですね。
あれから色々、ダンナと地図を見てそっち方面のルートを
ちょっと見てたんですがまだ決まらずにいてます(^^;)
もし、日にちと時間が合えばまた連絡しますね。
GOMAKO URL 2008.01.26 20:42 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)