スポンサーサイト
スポンサー広告
締め切りました・・・
      本日、「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~ 」の応募参加、
      16日午後8時を過ぎましたので、これにて応募参加を終了しま~す
      そして・・・11名の参加者の方々、こんなお遊び企画に参加して頂き
      本当にありがとうございまーす

      さて・・・お待ちかねの抽選日ですが、20日 に行わせていただきます
      くじ引きは、先日申し上げたとおりこーたろーに引いてもらうが、
      参加者が不公平にならぬよう~こちらで勝手に行いますのでその辺はご理解を・・・

      つきましては、抽選の様子をムービーで撮りますので、
      後ほど抽選結果発表として公開させていただきます

      さぁ~~参加者の方々、当たるかぁ ハズレかぁ 私にもわかりませんが
      当たるように、お祈りしてくださいましぃ~~~~


      今日のこーたろーは・・・

          こーたろー2008/1/6


          こーたろー2008/1/9

      顔を隠して寝ていたこーたろーでしたが、カメラを向けると
      「 何撮ってんだよ~~~」ってな感じでこっちへ向いたこーたろーなのでした。

 
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あんれまぁ~、出遅れました♪
残念だけど誰が当選するか楽しみです♪

こーたろーくん足を伸ばしたり曲げたりして気持ちよさそうに寝てますね、寝てる時ってカメラを鬱陶しそうにみますよね、ついつい可愛いから撮ってしまします♪あの後にあるのは全部こーたろーくんのおもちゃですか?凄い数ですこーたろーくん幸せ者♪

遅くなりましたが今年もくるみ共々よろしくお願いします♪
くるみこちゃん URL 2008.01.18 15:42 #bS8GaziI EDIT

くるみこちゃんさんへ

あっ!すいましぇ~ん(^^;)
16日で締め切りしちゃったのでごめんなさいです~~。
また、企画するかぁ?どうか?考えてませんが・・・
企画があったときはぜひ参加してくださいね。

こーたろーは、毎日こんな感じで寝てますね。
最初は、ファンヒーターの側で寝ているんだけども、
私が1階の仕事場へ行くため消してしまうから、
いつの間にか?日が当たるベットへ移動しているんですよ~。
そうそう~ついつい寝込みときに撮ってしまいますね(^^)

はいv-222後ろのカゴは全部こーたろーのおもちゃですよ~。
お友達から頂いた物や買った物が山積みになってます。
これでも減った方なんですけどね(^^;)

こちらこそ、今年もこーたろー共々よろしくお願いしま~す(^^)
GOMAKO URL 2008.01.18 20:47 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは^^。
おひさしぶりです。
コータローくん気持ちよさそうに毛布の上で
寝ていますねえ~~。
ああいう姿がまた、たまらなくカワイイんですよねえ~♪

コータローくんもおもちゃの山ですねえ~^^♪
うちもかごいっぱいに、二匹のおもちゃがはいっています★
ぷくたいかーたん♪ URL 2008.01.22 10:10 #EVpQkvyE EDIT

ぷくたいかーたんさんへ

こんばんは~♪こちらこそお久しぶりです。
寝ている姿はホント!かわいいですよね。
最近、こちらはお天気が悪くてなかなか日が部屋に入ることがないので、
その時は寝室に置いてあるベットへ移動して寝てますよ。

そう~おもちゃの山です(^^;)
でも、たくさんあっても遊ぶおもちゃはなぜか?
決まっているみたい???
GOMAKO URL 2008.01.22 20:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)