スポンサー広告
離れましぇ~~~ん・・・
      すっかり寒くなりましたね。
      こちらでは、雪は降らないが週末前に雨が降ってから
      また急に寒くなって来ました

      そんな中・・・以前にも書いたことがありますが、
      最近のこーたろーは、ファンヒーターから断固離れましぇん

          こーたろー2008/1/4

      寒いのはわかるが・・・私がファンヒーターの前を陣とってたら、
      側へ来て「 ここは僕の場所 」っと言わんばかりに私を退かそうとするのです。

      今日も初のお風呂だったので、まだ毛が生渇きだったかもしれないが、
      すぐさまファンヒーターの前で居座ってました。

          こーたろー2008/1/5




      さて・・・お年玉福袋の応募もいよいよ明後日で締め切りです。
      16日の午後8時まで受け付けますので、よかったら応募してくださいね

      現在、福袋を準備中なので、抽選日は少々お待ちを・・・


           
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは GOMAKOさん こーたろー君 ^-^

柴犬って寒さに強い。。と耳にしますが。。やっぱり寒いものは
寒いようですよね^-^;;
以前飼っていた豆柴(ミロ)ちゃんも温風顔面に浴びて喜んでました。

もうしばらく寒さ続きますが。。仲好う暖の取り合い
して下さい^-^

文末になっちゃいましたが。。
『お年玉福袋』応募させて下さい^-^



ゆか URL 2008.01.15 19:59 #q7XswXQk EDIT

ゆかさんへ

ゆかさん、こんばんは~(^^)
そうなんですよ~柴ちゃんって寒さに強いはずなのに・・・v-390
我が家では、毎日のように私とこーたろーで取り合い・・・v-390
それも・・・朝からバトルしてますv-406

おぉ~ゆかさんも応募参加してくれるですね?
ありがとうございまーす(^^)
もう少し待っててくださいね。
GOMAKO URL 2008.01.15 21:00 #wJFip.Ek EDIT

本当に寒いですね。
こーたろーくんの気持ちわかりますとも・・・
私も出来る事なら
ファンヒーターの前から動きたくない。
ヌクヌクが気持ち良いもんねv-398
nao! URL 2008.01.16 16:07 #SFo5/nok EDIT

福袋楽しみにまってます・・・。

あたったらだけど・・・。

僕は明日学校3学期の学年末テストです。

ニガテな数学と英語が全範囲です(´(∞)`)
ふぐ吉 URL 2008.01.16 19:08 #- EDIT

naoさんへ

毎日寒いですよね。
私もファンヒーターから離れたくないけど・・・
すぐこーたろーに取られちゃうので負けてばかりですv-409
GOMAKO URL 2008.01.16 21:51 #wJFip.Ek EDIT

ふぐ吉さんへ

20日抽選しますから、後ほど結果がわかりますので
楽しみにしてくださいね。
当たると良いですね(^^)

あら~明日テストですかぁ?
今頃テスト勉強かなぁ?がんばってくださいね。
GOMAKO URL 2008.01.16 22:00 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)