スポンサー広告
応募参加ありがとうございます
      えっ~先日の「 こーちゃんからのお年玉福袋 ゲットするぞぉ~」の
      応募参加してくれた方々ありがとうございます
      現在、くじ引き用のため三角くじを作成中でごじゃいます。

          三角くじ

      締め切りまであと1週間もありますので・・・抽選日はしばらくお待ちを ・・・

      現時点で5名の方が応募参加して頂いてますが、まだまだ応募(16日まで)なので、
      初めて遊びに来れられた方もOKなので良かったら応募してくださいましぃ~~~
      ただし、柴犬飼いの方限定です。


      さてさて・・・最近のこーたろーはと言うと、朝がご機嫌ナナメになってます。
      お正月休みの日が飼い主共々ダラダラと過ごしてしまったので、
      いざ平常どおりの生活に戻ると、朝まだ眠たいせいかぁ?
      文句言っている感じでガウガウのこーたろーになってます。

          こーたろー2008/1/2

      みなさまのワンコはどうですかぁ

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
一応僕も勉強しておりますが

なかなかしゅうつゅうできないのですよ・・・。

でもゴロンボが横で見ててくれます・・・。

凄い視線がきますが・・・。

うちは、いつも寝てるか食べてるか散歩ではしゃいでいるか

のどれかなので、今日ものんびりしています・・・。

当選日楽しみです!
ふぐ吉 URL 2008.01.10 11:25 #- EDIT

ふぐ吉さんへ

こんばんは~♪
横で見てて凄い視線というのは?
きっと、ゴロンボくん、ふぐ吉さんが勉強終わるまで待っているんでしょうね。
こーたろーもそういう時ありますよ!
私がパソコン前に向かっている時とかに、背後霊のように
待ってますね(^^;)

当選日、ちょっと待っててくださいね。
決まり次第更新しますので・・・
GOMAKO URL 2008.01.10 20:26 #wJFip.Ek EDIT

「胡麻柴犬まろ日記」のゆかです。

あぁぁ。。成犬の柴ワンコ本当に可愛いです ^-^
うちの まろも早く大きくならないかなぁ。。
と毎日云うてるのですが^-^;;

家のまろは。。お正月でスッカリ甘えっ子がきつう
なってしまい。。ピーピー鳴くことが増えています(困

まだあと1ヶ月は完全室内飼いなので。。先が
ちょっと大変です^-^;;

あっ
文末になっちゃいましたがリンクさせて
もらっていぃでしょうか? 
ゆか URL 2008.01.10 22:20 #q7XswXQk EDIT

ゆかさんへ

こんにちは~♪ゆかさんv-290
柴ワンコはホント!子犬も成犬も可愛いですよね?
そうでなくても、よその子の柴ワンコを見かけても顔がニンマリv-411
してしまう私なんですけどもね・・・(^^;)

あらら~まろちゃんも甘えっ子さんになっちゃたんですね?
こーたろーもいっしょですよ。
いくつになっても甘えん坊です(^^;)

えっ?まろちゃんゆくゆくは外飼いになるのですか?
将来はりっぱな番犬ですね。
我が家は、すっかり室内飼いになってしまいあっちこっち好き放題に過ごしてます(^^)

リンクの件良いですよ~ありがとうございます(^^)
こちらもリンクさせて頂きますね。
GOMAKO URL 2008.01.11 14:06 #wJFip.Ek EDIT

遅くなりましたが(^_^;)
☆明けましておめでとうございます☆
今年も、こーたろー君の可愛さに癒されたいと思います♪
ハチ共々よろしくお願いします(^o^)丿

こーたろー君からのお年玉福袋☆応募したいです♪

ハチ子 URL 2008.01.12 00:55 #- EDIT

ハチ子さんへ

ハチ子さん!おめでとうございまーす(^^)
こちらこそ、ご挨拶を遅れてごめんなさいね。
今年もこーたろー共々よろしくお願いします(^^)

は~いv-222応募参加ありがとうございまーす(^^)
抽選日はまだ未定ですが、待っててくださいね。
GOMAKO URL 2008.01.12 15:18 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
面白い企画やってるんですね~v-238
はい!もちろん福袋応募しま~すv-219
抽選日までワクワクしますわ(*^_^*)

中々休みボケが抜けない私ですが、
ヒメは全然そんなことなく散歩に出たがってますよ。
今日みたいな寒い日でもへっちゃら・・・
「早く外連れてけ」な目線が痛いこの頃で~す(汗)
くろこ URL 2008.01.14 14:44 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~♪くろこさん!
応募参加ありがとうございまーす(^^)
まだ、抽選日未定なんですが、それまで待っててくださいね。

ヒメちゃん、えらいなぁ~。
こーたろーなんか、「 お散歩へ連れて行け 」っていうより
「 寒いからストーブの前で寝てる方がいい 」って感じで、
毎日のようにストーブの前で居座ってますよ(^^;)
GOMAKO URL 2008.01.14 21:01 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)