スポンサー広告
今年もありがとうございます・・・
      いよいよ今年もあと1日で終わりですね。
      28日で仕事も終わり、昨日からお休みでーす
      お掃除もそこそこと終わらしてのんびりとこーたろーと共に過ごしてます。

      さて今年のblogも更新が少なかったけど・・・
      遊びに来てくれた方々本当にどうもありがとうございます
      来年も懲りずにまた覗いてみてくださいね。
      来年は、ひょっとしたら?良い企画があるかもよ~~~~~
      いつになるかわからないが、それまでお楽しみを・・・・

          こーたろー2007/12/8


      では・・・みなさま良いお年を・・・・

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
v-398今年もついに終わりですね
本当にお世話になりました。
GAMAKOサンに出会えて本当に嬉しいです、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

来年も楽しみにしています♪
nao! URL 2007.12.30 21:38 #SFo5/nok EDIT

ご無沙汰してる間にテンプレートがかわいくなってますね!
左下のこーたろーくんかなりイケてるぅ!

おっ良い企画ですか~!楽しみです。

では~よいお年を~v-481
hinaco URL 2007.12.31 17:43 #GPAZKWNo EDIT

お正月休みはこーたろーくんも とーちゃんかーちゃんといっぱい
一緒にいられるから 良いね~♪ すんごく寒くなるらしいから
風邪などひかれませんように・・ 今年は読み逃げが多くってごめんね~

私も最近は更新 サボリ気味でさー リュウタもジジイになっちゃって
昔ほど元気じゃなくなってきたよ。 (でもガウガウ言うてるけどね。フフ)
ををっ どんな企画だろう? 楽しみ~v-22

でわでわ お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
GOMA家のみなさんが健康で過ごせますように・・☆
greendog URL 2007.12.31 19:33 #mQop/nM. EDIT

naoさんへ

いぇいぇ~こちらこそお世話になりました。
あまり更新してないのにいつも覗いてくれてありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますv-290
GOMAKO URL 2007.12.31 20:22 #wJFip.Ek EDIT

hinacoさんへ

お久しぶりで~す♪元気でしたかぁ?
いよいよ今年も終わりですね。
また、来年もよろしくお願いしまーすv-290

エッヘヘ(^^;)
大した企画じゃないけど、そのときは楽しみにしていてくださいね。
GOMAKO URL 2007.12.31 20:35 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

いゃいゃ~(^^;)
私こそいつも読み逃げ常習犯でごめんよ~~(^^;)
それに、更新もサボってばかりだしね・・・
まぁ~来年もこんな調子だろうけども懲りずにまたよろしくお願いしまーすv-290

あっはぁはぁ~v-411企画のことね?
まだ何も決めてないんだけどねぇ~
まぁ~そのときは楽しみにしていてね。

GOMAKO URL 2007.12.31 21:16 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)