スポンサーサイト
スポンサー広告
クリスマス・イブ
      先日は、こーたろーがちょっと様子がおかしかったですが、
      もぅ~すっかり元の状態で元気にしております。
      ご心配してくれた方どうもありがとうございまーす

      さてさて・・・今日はクリスマス・イブですね 

            こーたろー2007/12/4

      みなさまはどうお過ごしですかぁ?
      
      我が家は、大した事はしないけどクリスマスケーキ だけはちゃっかり食べてます。
      今年は、こーたろー用のケーキも買いました。
      もちろん!ワンコ用のケーキです。

            こーたろー2007/12/5

      味はどうなのかぁ?わからないがこーたろーは美味しそうに食べてました。
      でも、食べる前に私達のケーキを見てそっちの方が美味しそうに見てましたけどね
             
           こーたろー2007/12/6


                かーちゃん達のケーキがうまそう~~~

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん こんにちわ☆
ワンコ用のケーキめっちゃ可愛いですね!
ワンコ用でも普通においしそう(゜∀゜)
ケーキ食べたかったー。
うちケーキすら食べてないんですよー(泣)
こーたろー君。。。わかる。自分のより人が食べてるやつのほうがおいしそうに見えるよね(^u^)
シバ URL 2007.12.27 14:57 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

シバさん!こんにちは~♪
エッヘヘ(^^;)久しぶりにワンコ用のケーキを買っちゃいましたよ~。
可愛くて美味しそうでしょ?
2日かけてこーたろーは食べちゃいましたよ~(^^)
それに、私達のケーキも狙ってました・・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.12.28 14:00 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)