スポンサーサイト
スポンサー広告
なんだったんだろう?・・・
      久しぶりの更新ですみなさま、お元気ですかぁ?
      我が家は、やっと忙しかった仕事が落ち着きはじめました。
      これで、こーたろーともゆっくりと遊べそうかなぁ?
      
      さて・・・こーたろーはと言うと元気は元気ですが・・・
      今週の水曜日、こーたろーの様子がちょっとおかしかったんですよね。
      私達がお昼ご飯食べようと4階の部屋へ戻ったら、いつもなら寝起きで
      オヤツの催促があるのに、この時は起き上がった瞬間急に身体全体が
      凄い震えだしシッポも下がったままで固まった状態だったのです。
      ちょっとぴっくりして どうしたのかなぁ?っと思いつつ様子を
      見てたんですが、ひょっとして?お腹痛くて下痢になったのか?
      それともオシッコを我慢していたのか?わからないがとりあえず外へ連れて
      行ったのでした。
      しかし・・・外では、何も変わらずしっかりと歩いていてオシッコもウンチも
      正常だったのです。
      それで、家に帰ると震えはないがまたシッポ下がって固まったまま
      元気がなかったんですよ。
      なにが?原因なのか?よくわからないのだがとりあえず夕方まで様子を
      見ることにしたのでした。

      そして、夕方というか?まぁ~仕事が遅くなっちゃったので7時頃なのですが、
      いつもどおりみたいだったのでお散歩ヘ連れて行き、
      その後の食事もしっかりと食べたので結局その日は様子見で終ったのでした。

          こーたろー2007/12/3


      あくる日は、元に戻ってました・・・
      いったいあの震えはなんだったんだろう~~~
      
      ダンナが言うには「 ウンチを我慢しきれなかったんじゃないかぁ?」って言われたが・・・
      やっぱりウンチしたかったのかなぁ

      朝もしたのに・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お隣のマルチーズが 朝起きたら 震えて動かなくて
様子がおかしいので 病院に連れて行ったら 「腰痛」と
診断されました。
腰のところが カチンカチンになってたみたいです。

でも こーたろーくんは 普通通りに お散歩できてるから
腰痛じゃないですね~。
りりも 何かの拍子に 固まって震えることがあります。
突然なるから わけが分からなくて。
こういうとき ワンコが しゃべってくれないのが 歯がゆく思えますね。
シナモン URL 2007.12.23 11:39 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

シナモンさん、こんばんは~(^^)
そうそう~調子がおかしい時ほど、しゃべってくれたらなぁ~って思いますよね。
この時もいきなりの震えだったのでほんと!びっくりしました。
あれから何もなくて今は元気になっているので大丈夫ですけどね。
GOMAKO URL 2007.12.23 21:14 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
こーたろーくん大丈夫でよかったです(>Д<)
いったいなんだったんですかね。
ほんとワンコの気持ちがわかればいいのになぁ。。。
シバ URL 2007.12.24 12:25 #X86N/.ag EDIT

こんにちは~くろこです。

メリ~クリスマスv-25ですね♪
GOMAKOさんのお仕事の方もゆとりが出てきて良かったです。
風邪にも気をつけてくださいね~。

その日一日だけ様子がおかしかったんですか?
歩けたようで良かったけれど
その時は心配ですものね~どうしたんだろう??
懐かしの「バウリンガル」で詳しい症状とか
言ってくれればいいけど…吠えないとダメよねあれ(苦笑)
その後元気みたいだから良かった(^^)
くろこ URL 2007.12.24 16:43 #- EDIT

シバさんへ

シバさん!こんばんは~♪
ご心配ありがとうございまーす。
今はすっかり元気にしているので大丈夫ですよv-221
でも・・・なにが原因だったのか?未だにわからないって感じで、
こちらの方がいろいろ考えてしまいますね。
GOMAKO URL 2007.12.24 21:24 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

はいv-222やっと仕事の方が一段落したので
ほっと!してますぅ~~~
それに、今日はクリスマスケーキを買ったことだし、
いっぱい食べちゃいそうって感じですかねv-290

>その日一日だけ様子がおかしかったんですか?

そうなんですよ~お昼部屋に上がって、さぁ~お昼ご飯を
食べようっていう矢先に震えだしてね。
なにが原因だったのか?未だに不思議で・・・・
でも、あれ以来なんともないので大丈夫みたいですね。
ご心配どうもありがとうございます。
GOMAKO URL 2007.12.24 21:41 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)