スポンサー広告
ナメナメが止まらない?・・・
      すっかり12月の半ばでもまだまだ仕事が忙しい 我が家。
      こーたろーは、私達が部屋へ戻って来ると嬉しそうに甘えて来ますが・・・
      時々、ひとり遊びというか?必死にカーペットをナメナメして遊んでる事もあります。

          こーたろー2007/12/2

      別に食べ物を落とした覚えはないのですが、舐め始めると止まらないのです

          こーたろー2007/12/1

      そんな時、怒りに側まで行くと邪魔されたくないのか?
      嫌そうな顔して逆ギレでガゥガゥって怒っちゃうのです。

      よっぽど、このカーペットがうまいのかぁ~~~~
      
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
え~こーたろーくんもなの?
さちも同じようになめなめするの。
布団でもなんでもね・・・
なんでなのかな?
今も不思議に思ってることなの?
どうしてだと思いますか?
nao! URL 2007.12.12 11:53 #SFo5/nok EDIT

りりも カーペットなめなめやってくれてます。
だめだよ~って言って やめさせても またいつのまにか
なめてるし。
なめなめすると 落ち着くのかな?
シナモン URL 2007.12.12 14:39 #rqXktb9E EDIT

naoさんへ

そうなのですよ~(^^;)
もぅ~舐めはじめちゃうとやめられない~♪止まらない~♪なのです・・・(^^;)
ホント!なんでだろうね?
でも、舐めた後とか?眠たそうな感じってないですか?
こーたろーは、舐めた後とかおもちゃをカジカジした後って
眠たそうにしているんですよ。
それに、私達の手や顔も舐めた後もね・・・
なんか安心しちゃうのかしらね~~?
GOMAKO URL 2007.12.12 20:58 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

あらぁ~りりちゃんもですか?
どこの子もいっしょですね(^^)
そうそう~何回もやめさせてもまたやってますよね?
こーたろーなんかすぐ逆ギレになっちゃって
邪魔するなぁ~って反対に怒られてます・・・v-406
確かに、ナメナメすると落ち着くのかもしませんね。
あぁ~それにしてもカーペットがビチョビチョになるぅ~~v-404
GOMAKO URL 2007.12.12 21:06 #wJFip.Ek EDIT

お久しぶりです!

赤胡麻 柴犬ゴロンボの日々の

ふぐ吉です!

色々忙しくて更新できませんでしたが

これから少しずつ更新していきますので宜しくお願いします!
ふぐ吉 URL 2007.12.16 12:51 #- EDIT

ふぐ吉さんへ

ふぐ吉さん!こちらこそお久しぶりです。
元気でしたかぁ?
受験の方は落ち着いたのかしら?
私の方も年末まで仕事が忙しく更新をさぼってますけど、
たまに更新しているのでまた遊びに来てくださいね。
GOMAKO URL 2007.12.16 21:28 #wJFip.Ek EDIT

みなさんのワンコもやるんですね。
ウチもふと見るとコタツ布団とかベロベロ舐めてます。
たまに服とかも舐めてるときもあったり。
布製のものを舐めてもおいしくないでしょうにねえ。
不思議です。
まっさん URL 2007.12.19 22:09 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

こんばんは~♪遅レスですいましぇ~ん(^^;)
おぉ~!ハナちゃんも舐めまくってますかぁ?
布製は美味しいのかもしれませんね?(^^)
でも、コタツ布団を舐められるのも困っちゃいますね?
我が家は、コタツがないのでひたすらカーペットだけですけどね・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.12.21 20:39 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)