スポンサーサイト
スポンサー広告
取り合い?・・・
      おっと~!12月になってしまいましたね(^^;)
      最近、こちらもめっきり寒くなってきてます。
      先月は、ホットカーペットだけでも過ごせた日が多かったのに、
      とうとうファンヒーターが作動しました。
     
      ところが・・・我が家ではファンヒーターが作動すると、
      ファンヒーターの前の場所がヤツと私とで取り合いになるのです。
      ヤツと言うのは・・・もちろんこーたろーです
      こーたろーは、去年の冬からファンヒーターのぬくもりを学習してしまい、
      ファンヒーターの前の場所を占領するのであります。

          こーたろー2007/12/1

      ついこないだも、私が占領していたのにちょっと離れた隙に
      ファンヒーターの前へ行き当然のように寝ていました。

          こーたろー2007/12/2

      やっぱり・・・・こーたろーと私はライバル関係かも・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
我が家もですよ。
すでに、取り合いですよ。
おかげで、さちは、燃えちゃう?ってほどそばによりますよ。
こーたろーくんも場所取りに気合入ってるのね。
そうだよねぇ~
急に寒くなってきたもんね。

私とさちもライバルかもv-398
nao! URL 2007.12.05 15:18 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

あらぁ~(^^)
さちちゃんもぬくもりを学習しちゃったのね?
それもそばまで行くなんて・・・・
やけどに気をつけなくっちゃいけないね。
こーたろーは、そばには行かないけど必ずカーペットの端ギリギリまで行くんですよ。
以前までは、ファンヒーターの前を通るのも嫌だったのに・・・
今では、ホント!取り合いですね(^^;)
GOMAKO URL 2007.12.06 20:25 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ★
思わず「猫みたいだ・・・」と思ってしまいました(´∀`;)
すいません(苦笑)
こんな真ん前に寝られたらほんと場所とりで火花散りそうですね(^へ^;)
完全外飼いの*いち*さんはファンヒーターの存在すら知らないです。
こーたろーくんとの戦い応援してます(笑)
シバ URL 2007.12.11 00:37 #X86N/.ag EDIT

こーたろー君も寒がりさんなのですね♪
ファンヒーターの前で丸くなって私もネコちゃんみたいだって思いました♪
これから早くつけろ~って言うかもしれないですよ~♪
今年は灯油代が高くつきますよね。
くるみこちゃん URL 2007.12.11 15:53 #bS8GaziI EDIT

シバさんへ

あっはぁはぁ~v-411
やっぱり・・・猫だと思いました?
我が家でも、こーたろーは犬というより猫だなぁ!って言ってますよ。
おねだりの泣き声も時々「にゃ~」って聞こえるしねぇ・・・(^^;)
そうそう~相変わらず取り合いになってますよ~♪
朝なんか、私が化粧をはじめようとした時にこっそりと
ファンヒーターの前にちゃっかり居座ってるしね(^^;)
GOMAKO URL 2007.12.11 20:39 #wJFip.Ek EDIT

くるみこちゃんさんへ

そうなんですよ~♪
去年の冬にいつの間にか学習してしまって、
今年も取り合いの戦いですよ~~(^^)
でも、私が1階で仕事する頃は消してしまうので
即座に日があたる場所へ移動してますね(^^)

ホント!灯油代もガソリンも高くなってますよね?
それに、他もいろいろ値上げしているのもあるし、
主婦にとっては痛いですよ~~~v-409
GOMAKO URL 2007.12.11 20:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)