スポンサーサイト
スポンサー広告
今度は甘え坊さん?・・・
      またまた久しぶりの更新です。
      ついついネタがないという事でサボってましたぁ~~~

      さてさて・・・久しぶりのネタなんですが・・・
      私達はこの時期が忙しいため、なかなかこーたろーと待ったりする時間が少ないので、
      いつもよりこーたろーは甘えが増してきてます。
      ちょっと私達が横になるとこんな状態なのです。

          こーたろー2007/11/11


          こーたろー2007/11/12

      それに、ダンナの手を押さえて手がベチョベチョになるほどペロペロと舐めてました。
          
          こーたろー2007/11/13

      それから、ダンナに頭の上を撫でてもらって気持ち良さそうになっているこーたろーでした。
      しかし・・・いちばん強烈な甘え攻撃が・・・・

         こーたろー2007/11/14

      私の顔をペロペロする行為なのです。

      普段、私の顔をあまりペロペロすることもないのに・・・
      この時ばかりは強烈なこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ベロベロは熱中すると呆れるくらいしつこくやりますよねー。(^-^;
ワタシは眼鏡かけてるのでレンズまでべちゃべちゃになります。
お尻を舐めたあとに舐めにくるときも困りものです。
愛情表現だと信じたいですが、何か食べたあとも舐めにくるので怪しかったり。(-_-;)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
こーたろーくんのおねだり超かわいかったッス。
あとテンプレがきれいに様変わりしましたね。素敵です。(^-^)
まっさん URL 2007.11.26 14:04 #VqrAbXkE EDIT

可愛いなぁ~♪
それほど、好き好きなんでしょうね。
いつもさめてるさちには・・・めったにないことですよ。

テンプすごく可愛いですね。
どうしたら、こんなに可愛く出来るの??
教えてもらいたいなぁ~
nao!! URL 2007.11.26 20:47 #SFo5/nok EDIT

まっさんさんへ

そうそう~舐めだしたらもぅ~止まらないって感じですよね?
うちのダンナも眼鏡かけているからレンズが濡れたりすると
困っているみたいでしたよ(^^)
それに、お尻を舐めた後ですね?わかります~♪わかります~♪
こーたろーもお尻舐めた後や私の足を舐めた後に、
ダンナの方へ舐めに行こうとする場合があるから困ったもんですよ~(^^;)

お祝いコメントありがとうございまーす。
おねだり凄いでしょ?ついついこの声で負けてしまってます・・・(^^;)
テンプレ!お褒めありがとうございまーす。
GOMAKO URL 2007.11.26 21:46 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

いゃ~(^^;)
好き好きされるのは嬉しい事ですが、しつこくペロペロと舐められると・・・化粧が・・・v-408

あっ!テンプレですか?
これは、共有テンプレートからお借りした物なのですが、
画像部分を差し替えできるタイプなのでそこだけ替えただけなんですよ。
だだ・・・写真は、別のソフトで加工した物ですけどね(^^)
GOMAKO URL 2007.11.26 22:01 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
テンプレート変わってますね!
めっちゃ可愛いです♪
ぺろぺろしてくるなんてすごくうらやましいいぃ(>∀<)
うちの*いち*はたまに手をペロってするくらいで、
どんだけ顔を近づけても逃げることはあってもぺろぺろすることはないんです(泣)
いいなーーー♪
シバ URL 2007.11.29 16:52 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

シバさん!こんばんは~♪
エッヘヘ(^^;)借りてきたテンプレートなんですけどね・・・・

こーたろーは、手や顔などベチョベチョになちゃうほど、
ペロペロ好きな子でしつこいぐらい舐めまくられてます(^^)
たまに足も舐めまくってますが・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.11.30 21:16 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)