スポンサーサイト
スポンサー広告
泣き虫さん・・・
      ふぅ~ やっと携帯電話で撮ったムービーを取り込む事が出来たじょ~~♪
      早速、みなさまに披露せねば・・・ さてその前に・・・

      昨日、こーたろーは年1回のワクチン接種のため病院へ行って来ました。
      それに、血液検査と6歳になったので心電図もとることになりました。
      血液検査では、昨年『リン』という数値が少しひっかかってましたが、
      今年は元に戻り大丈夫でした。
      しかし・・・アレルギーに対しての数値が少しひっかかっちゃいましたが、
      まだそれほど酷いというわけでもないらしいので様子を見ることに。
      心電図の方は、何の問題もなく正常でした

      さてさて・・・病院内でのこーたろーは、まだ何もしてないのに
      待合室で泣きっぱなしでした。

      そのときの様子がこちら・・・

         

[柴犬][胡麻柴犬]
泣き虫さん・・・
by GOMAKO
      しかし・・・この後、恐怖の泣き叫び声を出すこーたろーでしたが、
      こーたろーの健康のためなので私達は心を鬼にして見守る事しか出来ませんでした。

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん こんばんわ☆
動画のこーたろーくん・・・・悲しそう(;∀;)
でも可愛い♪
待合室で抱っこでじっとしてるなんて
ちょっと尊敬ー!
うちのいちは逃げようとして床で滑ってこけてますから(=u=;)
シバ URL 2007.11.22 19:35 #X86N/.ag EDIT

こーたろーくん 本当に 泣いているね。
りりも 病院嫌いだから しょぼ~んってなるけど。
心電図はとったことないけど とったほうがいいのかな。
今まで 病気っていう病気をしたことないけど
シニアになると いろいろ出てくるかもしれませんね。
シナモン URL 2007.11.23 16:48 #rqXktb9E EDIT

シバさんへ

シバさん、こんばんは~(^^)

いゃいゃ~~(^^;)
恥ずかしいんだけど、病院ではいつも泣いてばかりで、
診察する時なんかもっと泣き叫んでるので大変ですよ。
まぁ~いつも土曜日で予約診療で見ているから、
他のワンコ達とあまり会わないからいいですけどね。
たまに他のワンコも居たらこーたろーの声でビビらせています・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.11.23 21:13 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

いゃ~(^^;)
お恥ずかしいだけどいつも泣きっぱなしなんですよ~。
これが、一歩外へ出ると泣き止むんですけどね・・・(^^;)

心電図の事ですか?
そうなんですよ~
こーたろーも病気っていう病気はしたことがないですけどねぇ~
今回初めてで、先生の方から「6歳になったのでとってみましょう」っと
いう事だったのでとってもらったんですけどね。
やっぱりシニアに近づいてくるといろいろあるかもしれませんね。
GOMAKO URL 2007.11.23 21:38 #wJFip.Ek EDIT

お久しぶりです(^o^)丿
動画のこーたろー君かわいいですね☆
悲しそうな泣き声!怖くて帰りたいって感じですね(^_^;)
ハチも病院嫌いなので、待合室では大変です!
こーたろー君は大人しく抱っこされてるからお利口さんですね♪
ハチはソファーに座ったり降りたり
私の膝に座ったり降りたりを永遠と繰り返します(>_<)
ソファーに乗せないようにリードを操作するんですけど
ハチの力に負けてしまいます(^_^;)
しかも、膝の上に乗るとハチの頭は私の頭と同じぐらいの高さまでくるので
重いんですよ~でも、膝の上に乗ってくるって嬉しいですよね♪
ハチ子 URL 2007.11.25 01:14 #- EDIT

ハチ子さんへ

ハチ子さん、お久しぶりです(^^)
元気でしたかぁ~?

そうなんですぅ~(^^;)まだ診察もしてもらってないのに、
泣いてばかりなんですよ!困ったもんです(^^;)
抱っこはね?お利巧と言うか?いつも怖い時など抱っこになっちゃうですよ~。
それも、私じゃなくダンナに助けを求めてます。
でもね、診察が終ると「早く帰ろう~」って感じでウロウロなんですけどね。
そうそう~膝の上に乗ってくるのは嬉しいですよね。
私の時は、車に乗った時に膝の上で寝てくれるので可愛いもんですv-10
GOMAKO URL 2007.11.25 20:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)