スポンサーサイト
スポンサー広告
おねだり中?・・・
      昨日の続きです・・・
      昨日の夜、私の誕生日のお祝いとしてケーキ
      ダンナが誕生日プレゼントとして少ないへそくりの中から買ってくれたました。
      早速、食べようとテーブルの上にケーキを置くと・・・ご覧の通りです。
           
           こーたろー2007/11/9

      最初は、ちょっと控えめにケーキを見つめていたのですが
      この後のおねだり催促が笑えました。
      
           こーたろー2007/11/10

      その様子がこれ・・・

           


           「 僕にもちょうだい 」って言っているようで催促の声が凄くて、
           絶対もらえるまで必死なこーたろーなのでした。

           ちなみに、ちょこっとあげましたけどね(^^;)
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん お誕生日おめでと~。
それにしても こーたろーくんの泣き声 かわいすぎるよv-10
女の子かと思っちゃったよ。
シナモン URL 2007.11.17 00:46 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

シナモンさん、ありがとうございまーす(^^)

あっはぁはぁ~v-411
いつもおねだりの時はこんな感じですよ。
だからついついこの泣き声で負けちゃってます(^^;)
GOMAKO URL 2007.11.17 20:53 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)