スポンサーサイト
スポンサー広告
飼い主の誕生日・・・
      今日は、飼い主GOMAKOの誕生日 でありまして・・・
      嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境なのですが、
      毎年恒例の誕生日ケーキ をお散歩の途中で買って帰りました。

      そして・・・そのことを知ってかぁ?こーたろーはと言うと・・・
      晩ご飯の後、このようにタヌキ寝入りで待っていました。

          こーたろー2007/11/8

      見た目は寝ているように見えますが、これが起きているんですよね~♪
      いつ食べるんだろうかぁ?って考えているのかねぇ~

      この後、ちょっと声を掛けるとこの通り・・・

          こーたろー2007/11/7

      「 かーちゃん~ケーキ食べようよ~」って感じのこーたろーなのでした。
      
      「 ちょっと~ぶちゃいくな顔になってませんかぁ~こーたろーくんよぉ~?
      「 まだ、食べませんよ~~~」

     ケーキを食べる頃のこーたろーは、また明日アップかなぁ?・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。

しまった!1日出遅れてしましましたわ。
お誕生日おめでとうございま~す♪
私も複雑な心境が分かる年齢ですので(笑)
微妙な嬉しさの気持ちが分かりますよ(^^;)
でも1年に1回のお祝いですから♪
ケーキの匂いは特別に分かるみたいで
こーたろー君の狙った目つきに笑っちゃいました!
早く食べたそうw
くろこ URL 2007.11.16 11:14 #- EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
一日遅れましたが、、、
お誕生日おめでとーございます!!!(≧▽≦)
こーたろー君の狸寝入り笑っちゃいました。
ケーキ食べたいけど、、、我慢。。。って感じかな?(笑)
二枚目の写真、催促してて可愛いです(^u^)
ケーキ食べれたかな??
シバ URL 2007.11.16 15:13 #X86N/.ag EDIT

こーたろー君も食べれた?
ケーキ美味しいよね。
GOMAKOさん良いなぁ~
誕生日にケーキですか。
私も今度の誕生日はケーキ食べるぞ!!

nao! URL 2007.11.16 16:23 #SFo5/nok EDIT

くろこさんへ

くろこさん、ありがとうこざいまーす(^^)
年に1回とは言えやっぱり複雑ですよねぇ~
でも、ケーキが食べれるからヨシですかねぇ~(^^;)
それに、いちばん喜んでいるのはこーたろーだし・・・
こーたろーは、美味しい物はよくわかっているので、
目つきも違いおねだり上手なんですよ~♪
GOMAKO URL 2007.11.16 21:54 #wJFip.Ek EDIT

シバさんへ

シバさん、ありがとうございまーす(^^)
こーたろーのタヌキ寝入り笑っちゃうでしょ?
美味しい物があるの時は、いつもそうなんですv-390
耳だけしっかり起きちゃって待っているんでしょね(^^;)

こーたろーにはちびっとだけあげましたよ~♪
GOMAKO URL 2007.11.16 22:00 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

は~いv-222
ちびっとだけですが、こーたろーにもあげましたよ~♪
ケーキは、ほんと!美味しいですよねぇ~。
特に甘すぎないケーキは・・・絶品ですよ!
我が家は、ダンナもケーキ好きなので誕生日以外にも
ショートケーキを何個か買って食べてますね。
ぜひ、naoさんもお誕生日ケーキ食べてくださいね。
GOMAKO URL 2007.11.16 22:09 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)