スポンサーサイト
スポンサー広告
こっそり食べれないぞぉ~・・・
      お久しぶり~~~♪ってかぁ?・・・
      あっはぁはぁ~ 最近、サボり癖がついてしまいまして・・・
      またまた1週間に一度の更新になってしまいました。
      こりゃ~blog友から忘れられそうだなにゃ~~~(^^;)

      さてさて・・・最近のこーたろーは、夏と違って食欲旺盛で元気ハツラツでごじゃいます。
      もちろんおやつにも食い意地が・・・
      
      先日、私達が仕事で疲れてちょっと甘い物でも食べたい気分になって、
      散歩帰りにコンビニでシュクリームなど買って帰ったのですよ。
      それを覚えていたのかぁ?なかなか寝ません。
      いつもなら、晩ご飯食べた後必ずと言って寝室へ寝に行くこーたろーなのに、
      オヤツがある日に限ってリビングで見張っているかなのようにベットでタヌキ寝入りです。
      時々、寝室へ行ってても耳はしっかり起きているようで、こっそりと食べようとしても素早く
      小走りで走ってくるこーたろーなのです。地獄耳じゃ~~~

         こーたろー2007/11/4

               「 かーちゃん達?何か食べてない?」
         
         こーたろー2007/11/5

              「 絶対、なんか食べてるんじゃないの?」

         こーたろー2007/11/6

             「 やっぱり食べてるじゃん 僕にもシュクリーム~~」
      
      さすが、おやつには目がないこーたろーなので、こっそりと食べる事はできませんね
      
      今週、私の誕生日があるけれど・・・きっとこの日も見張っているだろうなぁ・・・

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
やっぱり、隠れて食べるのは、難しいですよね。
家もガサガサって音がしただけで
さちは、どこからともなく、しっかりくるもんね。
さすが、ワンコって感心しますよねv-398

今週お誕生日ですか。
なんだか、楽しみですね。
nao! URL 2007.11.13 14:11 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

そうなんですよ~♪
そろ~っと音も出さずに食べようとしてもダメですね(^^;)
いつの間にか、側に来てますよ。
ワンコの聴覚と嗅覚にはホント!凄いですよね~

はいv-222
15日が私の誕生日です。
あっはぁはぁ~また、歳をとっちゃいますよ~
喜ぶのはこーたろーだけかもしれませんね(^^;)
GOMAKO URL 2007.11.13 21:16 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~♪
わかります~、くるみもこそっと食べようと思ってもどっからともなくやってきて後にいたりするからビックリする時あります、ほんと地獄耳ですよね、それとも匂いがするのでしょうかね♪
それがまた面白かったりするのですけどね、何処のワンちゃんも同じですよね♪

GOMAKOさん明日お誕生日なんですね、一足早いですが
v-315誕生日おめでとうございま~すv-308いい誕生日をお過ごしくださいね♪
くるみこちゃん URL 2007.11.14 13:39 #bS8GaziI EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんばんは~♪
くるみちゃんもですかぁ?
やっぱり、美味しいオヤツには凄い反応しちゃうんでしょうかねぇ?
それに、我が家のこーたろーの場合ですが、
「食べようかぁ?」っていう言葉が理解しているみたいで、
こっそりとダンナと会話してても小走りで走って来るのでホント!地獄耳ですよ(^^;)

お祝いコメントありがとうございまーすv-436
GOMAKO URL 2007.11.14 21:21 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん誕生日おめでとうございます。

GOMAKOさんにとって、ハッピーな年であること念じてますよ。

これからも、どうぞ よろしくお願いしますv-238
nao! URL 2007.11.15 15:38 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

ありがとうございまーすv-436
エッヘヘ(^^;)
また、歳をとっちゃいましたけど、頑張って若作りしなくっちゃ・・・ね(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いしまーすv-221
GOMAKO URL 2007.11.15 20:33 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)