スポンサーサイト
スポンサー広告
あっ!ボールが・・・
      忙しい中・・・風邪気味 のGOMAKOですが、なんとか生きております
      こーたろーは、私達が忙しいからちょっと拗ねた顔してますけど~~~~
      元気ですよ~~~

      今日、久しぶりにムービー撮ってみました。
          

      リビングでボール遊びしていたのですが、そのボール が・・・
      ソフェの下に入ってしまって覗いているとこです。

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
あらら~風邪ですか?!
眠くならない薬飲んで頑張ってくださいね。
睡眠・栄養補給もしっかりと♪

こーたろー君、顔が見えないわよ~w
尻尾がピコピコしてるのが可愛らしい(^^)
ちゃんとボールが取れるまでハラハラしちゃいました(笑)
くろこ URL 2007.10.29 21:58 #- EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
風邪、大丈夫ですか!?
夜は寒いけど、日が出てると暖かいし、、、
体調崩しやすい季節ですよね。
暖かくして寝てくださいね♪

こーたろーくん、ソファの下に顔突っ込んで一生懸命ボール取ってたんですね。
尾っぽがフリフリしてて可愛いです(^u^)
シバ URL 2007.10.29 23:58 #X86N/.ag EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~ちょっと風邪気味で・・・
でも、大丈夫ですよ(^^)ありがとです。

こーたろーは、いつもソファの下にボールが入ってしまうと、
捕ってもらうまで顔を突っ込んでいるんですよ~。
ムービーにちょこっと私の姿が写ってますけどね(^^;)
GOMAKO URL 2007.10.30 20:44 #wJFip.Ek EDIT

シバさんへ

こんばんは~(^^)
そうそう~昼間と夜との差が違いますよね?
昼間なんか暑いなぁ~って感じなんだけど、
夜になると急に寒く感じたりするから風邪ひちゃうんですね。
でも、大丈夫ですよ。ありがとです(^^)

こーたろーは、相変わらず元気ですね。
毎日のようにボールと遊んでますよ~♪
そのたびに、ソファの下へ入れてしまって取って欲しさに
顔を突っ込んでます(^^;)
GOMAKO URL 2007.10.30 20:56 #wJFip.Ek EDIT

風邪の季節になってきましたね。
わたしも 今朝起きたら のどが痛いっv-400
お互い 気をつけましょうね。

こーたろーくん、ボールが気になるけど 取れないのよね。
うちのソファは ちょっと空間があるので
りりは もぐりこんで取りに行ってますよ。
シナモン URL 2007.11.01 12:02 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~(^^)
遅レスですいましぇ~ん(^^;)

あっ!シナモンさんんも風邪ですか?
大丈夫ですか?
私もちょっと調子が悪くて参ってます。
でも、大丈夫ですよ(^^;)

そうそう~我が家のソファーは潜り込む隙間が狭いので、
顔だけ突っ込む事しか出来ないですよね。
だから、入った時は取って欲しいので私の顔をじっーっと見てます。
GOMAKO URL 2007.11.04 11:29 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)