スポンサーサイト
スポンサー広告
ハイキング?・・・
      今日、お天気が良かったので遊びに行って来ました。
      行き先は、blog友のくるみこちゃんさんが以前遊びに行った所へ
      私も真似っ子してこーたろーを連れて行ってみました。
      そこは、大きな吊橋があってハイキングコースになっている所です。

          こーたろー2007/10/11

      しかし・・・
      普段私達は、運動しないのでさすがにハイキングコースを歩くのは大変でした

          こーたろー2007/10/12

      特に私は、このぼうけんの路って言う道は急な上りなのでハァハァ~息切れで
      その点・・・こーたろーはスイスイっと楽しそうに歩きダンナを引っ張ってました。
      途中、ダンナと交代してこーたろーを連れていたのですが、
      私もこーたろーに引っ張ってもらうかたちになってしまい、ちょっとこけそうになりました。   
      時々、止まっては私を待ってくれるが、早く来いって感じでしたね。

                   「かーちゃん遅~~~~~い

      そして・・・やっと吊橋のところです。

          こーたろー2007/10/13


          こーたろー2007/10/14

      吊橋では、こーたろーを歩かそうと思ったのですが意外と人が多かったので、
      多分歩かないだろと思い抱っこで渡りました。

          こーたろー2007/10/15

       帰りは、吊橋の真下の道を通りました。
      
          吊橋の真下


          こーたろー2007/10/16

      帰りも私は、後ろで置いて行かれるようでしたね。

            「こーちゃ~ん待っておくれぇ~~~~

      途中、休憩でご飯 タイムの写真です。

          こーたろー2007/10/17


          こーたろー2007/10/18


      いつもより凄く歩いたのでお腹空いのか?催促するこーたろーなのでした。

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~。
ハイキングとは いい運動になりましたね。
今日は 筋肉痛になってませんか。
こーたろーくんも 吊り橋でスマイル決めて
楽しそうですね。
シナモン URL 2007.10.22 12:12 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

あっはぁはぁ~~v-411
普段運動しないのでほんと!疲れましたよ~。
さすがに、両足首が痛くなってます・・・(^^;)
こーたろーは、今日1日中寝てましたね。
GOMAKO URL 2007.10.22 20:56 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
ハイキングいいですね~~♪
最近いい天気でうちも*いち*連れてどっか行きたくなりました(^▽^)
こーたろーくん抱っこされてなんだか嬉しそう♪
つり橋でも笑顔でいれるなんて強い!
シバ URL 2007.10.23 13:34 #X86N/.ag EDIT

こんにちは~♪
わぁ~GOMAKOさん行って来られたのですね♪
GOMAKOさんはぼうけんの路に行ったのかぁ~、私はどこだっただろう忘れちゃいました。
なんか道が沢山ありましたよね、どこも急そうで私もぜいぜい言いながら登ってましたよ♪
こーたろーくんもドンドン歩いて行ったのですね、ワンちゃんはやっぱりああいう道喜ぶんですね♪
こーたろーくんもあの星のブランコの看板?の前で写真撮ったのですね、なんか同じ場所にいたのって感激です♪
土日は人が多いからこーたろーくんは残念でした、みんな時期がいいから来るのですね♪
山登りの後のご飯は美味しいですよね、こーたろーくんもおすそ分けしてもらえましたか(笑)
GOMAKOさん筋肉痛になってないですか?私はかろうじて大丈夫でしたよ(笑)



くるみこちゃん URL 2007.10.23 14:44 #bS8GaziI EDIT

シバさんへ

こんばんは~(^^)
お天気が良いとハイキングもいいですよ~♪
でも・・・普段運動しない私は、もぅ~息切れ状態で参りました・・・(^^;)エッヘヘ

抱っこされて嬉しそうでしょ?
人が多いとどうしてもついつい抱っこしてしまうので、
こーたろーも安心しちゃうんですよね。
GOMAKO URL 2007.10.23 20:46 #wJFip.Ek EDIT

くるみこちゃんさんへ

は~いv-222行って来ましたよぉ~~♪
でも・・・凄い山登りで参りましたぁ~(^^;)
駐車場からクライミングのとこまでは、普通の道だぁ~って軽く思ってたんですが・・・
吊橋へ行くための矢印案内でぼうけんの路を行ってしまったのが大変でしたね(^^;)
階段ひとつ上るにもハァハァ~息切れするし心臓がバクバクで、
こーたろーに置いて行かれてましたぁ~(^^;)

そうそう~ワンコって元気ですよね?
こーたろーも喜んじゃって、ドンドン先へ行くし普段怖がりなくせに、
なんだか野生化になってましたね(^^)
筋肉痛ですか?夫婦2人して足首にきてます・・・(^^;)
それも・・・その日じゃなく次の日に痛くなって歩くとガクンガクンです。
やっぱり歳ですなぁ~~~v-394
GOMAKO URL 2007.10.23 21:12 #wJFip.Ek EDIT

ハイキング良いですね。
秋晴れの日には、みんなでお出かけですね。
とっても素敵なところだしね。
こーたろーちゃんも大喜びの様子ですね。

でも、このつり橋は
ちょっと、怖いですね。
長いものね。
私もビビリますv-399
nao! URL 2007.10.24 16:04 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

あっはぁはぁ~~(^^;)
ちょっと疲れたハイキングでしたが、お天気が良いと
やっぱりこの時期に出かけるのは良いですよね。
こーたろーも、はじめてのハイキングでスタスタと元気よく歩いてましたよ~(^^)

そうなんですよ~
この吊橋長くて人が多かったら、ちょっと揺れるんですよね。
だから、下を見ず前ばかり見てた私です・・・(^^;)
でもね?ダンナに言わすと他のところの吊橋の方が
もっと怖いって言ってました。
GOMAKO URL 2007.10.24 20:48 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)