スポンサーサイト
スポンサー広告
新しいベット?・・・
      先週から仕事が忙しくどっぷりと疲れが出てしまった私
      なんとか更新できるようになったので、これからもよろしくお願いしまーす
      さて・・・今日は、ホームセンターでこーたろーの新しいベットを購入しました。
      まぁ~ベットって言ってもマットなんですけどもね。
      
      それがこれ

            ベット2

      足跡の形でとっても大きいのでリビング用と寝室用とで2枚買っちゃいました。
      色が薄いのはリビング用です。
      ちなみに寝室用はこれ

            ベット1

       こーたろーの反応は
       ちゃっかりクンクンしながらチェックをしていましたが、
       自分の寝床だと分かり、いつものように気持ちよく寝ていました。

            こーたろー2007/10/10

       しかし・・・寝室の方では寝ることは寝ていたのですが、
       寝床を整えるためか?カキカキしたので、マット位置がずれて
       こんな状態で寝ていました。

            こーたろー2007/10/9

       でも、何も抵抗もなく寝てくれたので買って良かったです

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わー すごいカワイイじゃな~い!
いいな~ こーたろーくん 2つも買ってもらっちゃって♪
肉球のところがフワフワそうだね。

仕事はこれから年末にかけて 忙しくなるんじゃないの?
寒くなってきたから 風邪引かないようにね~ 
GOMAKOさんが 調子悪くなると こーたろーくんに会えないから・・
(ってそっちの心配かいっ!って突っ込まないでぇ~)
greendog URL 2007.10.14 21:43 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

エッヘヘ(^^;)
かわいいしょ?衝動買いしちゃったよ~♪
ペット用ではないけれど、ふわふわで気持ち良いよ~って
寝ているのはこーたろーだけど・・・(^^;)

あっはぁはぁ~v-411
突っ込む元気もないぐらい忙しくてバテてるよ~んv-394
今日も忙しくてさぁ~これから年末にかけて忙しくなるだろうねぇ~。
でも、時々こーたろーを載せるから見て来てチョv-221
いつもありがとうね。
GOMAKO URL 2007.10.15 20:35 #wJFip.Ek EDIT

わーお!めちゃくちゃかわいい~。
こんなに可愛くて大きいマットいーなぁ。
こーたろーくんはいっつもフカフカのところで眠ってて気持ち良さそう~。
犬もフカフカのところがいいんですねv-522

「あの人からの手紙」真似っこさせてもらいましたー。
結構当たってて面白かったです~。
hinaco URL 2007.10.19 22:46 #GPAZKWNo EDIT

hinacoさんへ

エッヘヘ・・・(^^;)
見た瞬間お買い上げ~♪ですね・・・(^^;)
その他にも、シリーズで小さい足跡クッションと
大きい骨型クッションもあったのですが、
さすがにこれらも買うのはダンナに却下されましたけどね・・・・(^^;)

おっ!hinacoさんも「あの人からの手紙」やってみましたかぁ?
結構おもしろいでしょ?(^^)
GOMAKO URL 2007.10.20 11:46 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)