スポンサーサイト
スポンサー広告
舞い散る・・・
こないだから、暑いぐらいお天気
よかったせいか?こーたろーの抜け毛が凄いことに・・・
何回ブラッシングしても抜ける・・・抜ける・・・。
部屋の中が舞い散ってま~~す
っと言う事で、今日お風呂へ入れました。

こーたろー6/5

相変わらず、嫌がるこーたろーですが、抜け毛を取らなくては・・・

こーたろー6/4

この後、私がドライヤーで乾かすのですが、
乾いていくうちにまた抜け毛が舞い散って、掃除が大変でした。
しかし、こーたろーは胡麻毛なのに抜け毛は赤の毛だけ
それも、冬毛なんですよね。
だから、なんだか?こーたろーの毛色の模様が変わっていくぞぉ~

さて、本日のムービー
        「お風呂の後はおもちゃに八つ当たり?」

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしくね


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ホント、びっくりするほど抜けますね。
排水口も、詰まるし、何をしても
抜けるから、家の中が綿ぼこりが舞ってるようです。
これって、いつまで続くのでしょう?
サスケは地肌が黒くなってきました?
エメラルド URL 2006.06.03 23:59 #- EDIT

GOMAKOさん 先ほどはコメントいただきありがとうございました。

こーたろーくんがおもちゃで遊びながらブルブルッてやってた
でしょ? ウチの犬、あれがここ2.3日できないんですよ。
ゆる~く頭をふるだけで体全体をブルッとさせるのが何だかできない。
力なく頭を少しふってるだけ。
こーたろーくんは今が一番、気力・体力ともに充実してる時ですね。

とってもかわいいし。 うらやましくもあり、懐かしい気もします。
また、時々こーたろーくんの元気をわけてもらいに遊びに来ますネ!
greendog URL 2006.06.04 00:44 #mQop/nM. EDIT

おはようございまーす♪
抜け毛!もぅ~凄いですよ~(^^;)
いくら掃除しても落ちるし、こーたろーがブルブルするたびに
舞い散ってるから、思わずコロコロと小さい掃除機を持って
こーたろーの後を着いてまわりたいぐらいです。
サスケくん?地肌が黒いとは?お腹のあたりですか?
ひょっとして?アレルギーかも・・・?
こーたろーも以前、脇からお腹に向けて地肌が
黒くなった事がありますよ。病院で見てもらったら、
アトピーの疑いがあると言われましたが、
食べ物で出るみたいですね。
こーたろーは、その頃ヤギミルクやヨーグルトなど
与えていたから、ひょっとしてっと思って止めたら
元のピンク色にも戻り、今度は大丈夫だと思って
アレルギー対応で乳酸菌入りのおやつに変えましたが、
また黒くなったんですよ。
だから、乳酸菌類が原因だと思いましたね。
今では、乳酸菌類などは与えないので、
キレイなピンク色の地肌に戻りました。
GOMAKO URL 2006.06.04 09:45 #wJFip.Ek EDIT

おはようございまーす(^^)
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

リュウタくん、今日はいかがですか?
急に変化したから、びっくりされたのでは・・・?
blog読んで、こーたろーもいつかその頃がやってくるのか?
っと思うと、他人事ではないと思いましたよ。
私の近所でも雑種ですが急に足がブルブル震え出したとか、
目が少し見えなくなったとか?聞くと、
やっぱり考えさせられますね。
でも、リュウタくんはきっと元気になりますよ。
まだまだ期待をもってくださいね。
こーたろーの元気でいいのであれば、いつでも
遊びに来てくださいね。
GOMAKO URL 2006.06.04 10:34 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)